社員研修

20171123_110212S.jpg

昨日はスーパー耐久で、お世話になっているイディアさんのカート耐久でした!

今回は当社のスタッフ全員でドライバーをしました!

レースをしたことのないメカよりも、1回でもしたことがあると、

ドライバーの気持ちもわかるでしょ!?

立派な社員研修です!(笑

途中までトップでしたが、結果は6位でした。

みんないい経験になったと思います!

おもしろかった~







明日からはスーパーオートバックスサンシャイン神戸さんでイベントです!

ご来店お待ちしております!!













走行会

今日は岡国でNUTEC走行会でした!

なんと!













20171122_124037S.jpg


ピットロードに並んでいると、雨・・・

ホンマに、最近雨ばっかり・・・

ドライで走りたい~

とりあえず、チェック走行はできたので、よしとしよう~!





で、明日もサーキットです。








DIREZZA ZⅢ

20171121_135018s.jpg

ダンロップ様より、ニュータイヤが到着しました!

ありがとうございます。

もちろん、DIREZZA ZⅢです!

グリップ、摩耗、価格と3拍子揃った、いいタイヤですね!

これを履かせて、筑波スーパーバトル!













には、今年は行きません・・・。

今年はお休みです。

てか、オートサロン用の物づくりで、車が動かせません・・・。





オートサロン用と、レイズさんの新作ホイール撮影です!

あれも赤いのに交換して撮影します~!!








週末は

先週末は、忘年会の今年1発目!





20171118_220056S.jpg

中学校の同級生忘年会でした!

年末はみんな忙しいので、毎年早めの開催です!

良く会ってはいますが、みんなおっさんなったな~

馬鹿笑いをいっぱいして、おもろかったです~♪











今週末は、、、









mazda-rotary201711-213x300.jpg


スーパーオートバックスサンシャイン神戸でマツダ&ロータリー・フェアです!

西日本では、最多のショップ、メーカーが集まるイベントです!

デモカーいっぱい持って行くので、ご来店お待ちしております!!






で、

来週末は、、、












20171120_180624S.jpg


マツダファンフェスタです!

ブース出展したり、デモランしたりします!

マツダ車乗りは、岡山国際サーキットに集合です!




マカオ




タダスケ、マカオ F3は日本人最高位の9位でした!


予選レースは、トラブルありましたが、


頑張って追い上げました!


昔から車は壊さない子やったけど、


無事に完走できました!


来年はいよいよ!




プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード