周年祭3日目

周年祭3日目、終了しました!

3日間、たくさんのご来店ありがとうございました!

今日も遠方の方も多く、一番遠い方は、埼玉県!

ご苦労様です~







今日は、これが人気でした・・・


















IMG_3372S.jpg


リアコンフォートスタビライザー~!!

2台のCX-5と1台のアクセラを、気持ちよく、乗り心地良く乗っていただけるようになりました!






来年も周年祭ができるように、頑張ります~!!


ありがとうございました!m(__)m






周年祭2日目

周年祭2日目です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!










一番、遠方は、いばらぎ・・・・・・・・・県!


大阪のいばらき市ちゃいまっせ!!





20170805_114147S.jpg

お土産もいただきありがとうございましたm(__)m









午前中は・・・















20170805_114723S.jpg


デミオ屋さんになってました!









午後からはCX-5が多かったかな!?




今日はサーキット派な方々も来られ、いろんな話もできました!

スーパー耐久は10月に終わるので、秋~冬はストリートカーでサーキットで忙しくなりそうです!






明日もお待ちしております~♪















周年祭1日目

今日は朝から早めに出勤して、昨日の片づけを!

9時半ごろには、全部終わり周年祭の準備完了です!





朝10時からたくさんのお客さんに、来ていただきありがとうございました。m(__)m

遠くは埼玉県から!

ご苦労様ですm(__)m









20170804_164451s.jpg


途中の作業風景を!

今日はアクセラ、アテンザ、デミオが多かったかな!?

エイトも2台ほど来られ、足・エンジンの相談もしました!

じっくり進めましょう!





あっ、残念なお知らせが・・・











NUTECタオルが無くなりました・・・











次回からもっと景品を用意しないと!








明日もお待ちしております~!!





骨折

スーパーオートバックス千葉長沼店でのイベントが終了しました!


本日もご来店お買い上げくださりありがとうございました!m(__)m


スタッフさん、メカニックさん、暑い中お疲れ様でした!


宮城県や新潟県の方もおられ感謝です!





僕は宿題が残ったので、神奈川に後泊です。













え~最近はブログに出てこない牧野タダスケですが、














骨折しました!







先週のレースで8位入賞して、いい感じやん~


って思ってたら、後のレースで











クラッシュ~


そんな激しいのでは、なかったのですが、


手の骨を折りました…


夜中の電話、ホンマにびっくりしましたわ。










ドイツのレースだったので、イギリスで手術するって聞いてましたが、


結局、日本で手術をして、

















無事に終わりました!


本人の話だと、バリバリ痛いらしいです…


そらそやな…


そういえば10年前もカートレースでも骨を折ったことがあったな~







ちょっと苦しいレースが続いてますが、

しっかり治して早く復帰してもらいましょう~!

千葉長沼




スーパーオートバックス千葉長沼店さんでイベント開催中です!


めっちゃ暑いですが、バリバリ営業しております!











デモカー3台も試乗できます!

明日もお待ちしております~♪

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード