組み立て

20170704_133509S.jpg


今日はRX-7のエンジンの組み立てでした!

ポートノーマル+3Pアペックスシール仕様で、安全長持ち仕様です。

トラブルもなく、順調に進み、エンドプレーまで測定して、

フロントカバーのパッキンを出したら、













20170704_153348S.jpg


ちぎれとるやないかい~

ダンボールから出しただけやのに・・・

僕の保管が悪かったちゅうことで・・・

完成は明日に持ち越しです~











O/H

2017-06-07.jpg

RX-7のO/Hの準備。

今回はノーマルポート+3Pアペックスシールのロングライフ仕様です。

伝票を見ると、部品代だけで・・・

エイトでも将来、O/Hをされる予定の方は、高価な部品だけでも、

買っておくのもありかと思います。

価格が下がることはありませんからね~

定期預金よりも、利率はいいですよ!(笑






O/H

昨夜は業界関係者の濃い~忘年会になりました!

普段はお話できない方ともお話ができて、とても有意義な時間で、

まだ若手?な僕には勉強になりました!







で、今日は気合を入れて、


















20141220_172714s.jpg


エンジンをくみ上げました!

年内納車は何とかなりそうかな!?




















インターンシップ

20141216_194229S.jpg

今年も昨年に続いて、日本モータースポーツ専門学校から生徒さんが体験に来てくれました!

今、うちはお陰様で超~忙しくって、正直、ちゃんと教えてあげれるかな?

って思ってましたが、

気の利く生徒さんで、あまり支持をしなくても、動いてくれます!





今日の彼の仕事は、










20141216_194340S.jpg



エンジンの洗いです!

大変ですが、初めて触るロータリーに、楽しそうにやってくれました!

ローターの洗浄は100点です!






いろいろ学んで、自動車業界で働いて欲しいですね♪













セッティング

20141211_143141.jpg


今日は某レース屋さんからのご依頼でFDの現車合わせでした!

何かのレースに出られるようですので、結果に出ると嬉しいですね!

がんばってください~


プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード