オフ

20150511_125400s.jpg


今日はお休みをいただきました!

先日、自転車のタイヤを新品に交換したので、どこかに行こうと出発!

新品タイヤは自転車でも気持ちいい~♪







走りは軽快で、たどり着くと、、、













20150511_124459s.jpg





法隆寺まで行ってしまいました~

この季節にしかできないので、気持ち良かった~♪




やっぱりロードバイクが欲しくなってきた(笑









アウトレットを更新しました!


img_150507up_02.jpg


デミオのラムエアーボックスです!

よろしくお願いします。m(__)m










アウトレット

今年のWTCCも雨でしたね~


雨は雨でおもしろいけど、ドライでのバトルが見たかった!


来年は晴れて欲しいな♪




今まで何個かあったけど、

HPに載せる前に店頭で売れてしまうので、

久々にアウトレット更新です。







DSCF4627.jpg


RX-8 前期のRS-specです。

DSCF4628.jpg


運送中に凹みました・・・。


定価102900円 → 63000円
新品で運送中に凹みあり。
性能には問題ありません。
装着すれば見えにくい箇所です。



ご希望の方は、メールかお電話でご連絡ください♪







アウトレット!

RE30 ブロンズ

アウトレット更新しました~
今度はRE30です!
色もブロンズでバッチリですな!


RE30 17×9.5JJ +42 114.3×5   限定4本
ブロンズ
定価 78750円 → 大特価!


NCロードスターのCPUの解析できた!
とこの前書いたでしょ。

早速、取材が入りそうです。
まだどこもできてないので、話題性があるのかな!?

他ができてないということは、日本初!?

てか、日本車やし世界初かな?(笑

カッコええ響きやな~

CPUのMAPは入ってる数値は違うけど、
RX-8(6MT 6AT 5MT 4AT含むすべて)やNCにしても、
MAPのクセというか形は同じなんですね。

「そのわりには時間かかっとるがな!」

とツッコミが入りそうですが、今回のはちょっと違うかったんです。

詳しくは書けませんが、つまりそうなんです。
早く完成させんとね~






プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード