タイスケ

2017_ST-1_1654S.jpg


来週のスーパー耐久 菅生の暫定タイスケが出ました。

チェッカーが17:20分。

大阪行きの最終の飛行機は、19:00・・・









厳しいですね・・・












すいません。




RX-8 、ロードスターチャレンジのRd1は欠席します。m(__)m


Rd2は必ず参加しますので、よろしくお願いいたします。







8&ロドチャレ

event2017rx8.jpg


今年の開催日が決まりました!

年2回の開催です!

4月と10月なので、タイムも出るし、車にも優しいですね!





Rd1は4月30日・・・













スーパー耐久の菅生とカブってる・・・













でも、僕は29日土曜日のレース・・・














ゴールしてすぐに空港に行けば間に合うか!?


タイスケ出てから決めよう~


今年も盛り上げていきましょう~!

RX-8チャレンジ Rd3



RX-8チャレンジに参加された方々お疲れ様でした!

天気が心配がされましたが、ドライで走行できました!






































2本目までは!(^^;

もうちょい後で降らんかい~














結果は良かったです!








が、






そろそろS耐でもトロフィー欲しいな~♪


セントラル

20160625_084450S.jpg


昨晩、タイから帰国し、今日はセントラル・サーキットで、


初RX-8チャレンジでした!


雨模様でドライでの走行はできないかな?


と思っていましたが、なんとかドライで走れました!


タイムは29:3。


3~4年前と比べると、3秒ぐらい上がってます!


特に山区間~最終までは、グリップが良く、楽しくなってます!


雨上がりのユーズドタイヤを考えると、もっと出そう!

セントラルも楽しくなってきました!

ご参加された皆さん、お疲れ様でした~♪






8チャレ準備

20160617_112859S.jpg

来週はセントラルでRX-8・ロードスター・チャレンジが初開催されます!

来週は、いろいろ用事があるので、準備しました!

後はタイヤを換えるだけ!

セントラルを走るの何年ぶりやろ!?

多分、3年は走ってないはず!?

車は進化してるので、何秒出るか楽しみ!

エントリーは、まだ募集してるので、悩んでいる方は一緒に走りましょう~!!






さて、今から足柄に移動します!


明日からスーパーオートバックスかしわ沼南店でお待ちしております!

デモカーは、デミオとロードスターです!















プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード