ロドチャレ

img_101005up_01.jpg



この前、ダブルエントリーしよかなって書いたでしょ。


年末の最後のイベントやと思って、


マジでちょっと考えてたんやけど、


よ~くレギュレーション見たら、














ナンバー付き














て書いてるやん。


うちのNCは別にハードなチューニングもしてないし、

触媒も入ってるので、車検はいつでも取れるねんけど、

乗るのはサーキットばっかりやし、この前の車検で抹消してるんですわぁ~

ちょっと経費削減のつもりやったのに・・・

これは車検を取れということなんかな~

特別枠なし!?

なしやろな~

どうしよ~







ロードスターチャレンジ

DSCF2513s.gif


やっとアップされましたね!

http://okayama.zimotylife.com/rx8/defaultService.asp?aIdx=1791

盛り上がるといいですね!


画像はNCのCPUを送っていただき、データを流してるとこです。


ADVANCEの注入。


この前はロドチャレに出る方のリミッター解除もしたし、


NCクラスも結構、集まりそう♪


ダブルエントリーしようかな~!?


なんて。


検討中ですわぁ~






プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード