JTCC

20140209_103020.jpg


今日は快晴の大阪です!


今日も朝からMPVのCPUチューニングのご来店でした!


流行ってきましたね~!!


なんと群馬県からお越しいただき、有難いかぎりです。


山道を攻めちゃってください!















先日、題名を見ただけで思わず、この本を買いました!












IMGP0634.jpg









「追憶のJTCC」




めっちゃカッコええ!


エイトもこれぐらい低くなれへんかな!?


今まで見た中で、一番おもろいレースなので、


見たことない方は、一度見てみてください~!





















ブースト

今日は岡国にテストに行こうと思いましたが、



大雨なので中止。




足のテストが出来ません・・・。











本日、送られてきたチューニング依頼のCPUの中に男前な手紙が入ってました。















20130904_105839k.jpg








男前でしょ!?(笑



壊れる可能性もあるので、かなり迷いましたが、本人さんが望まれてるので、



ブーストMAXにしておきました!



あとは自己責任でお願いしますm(__)m








香港から

20121112_184014.jpg

昨晩は香港のお友達が大阪に来ていたのでお食事しました!


彼はRX-8とFDのオーナーで、香港ロータリークラブの会長さんです!


いろんな話して楽しかったです♪





 

今日は最近増えてきたMPVのCPU!


DSCF6439s.jpg



やっとうちのCPUの実力が、認知されてきたみたい!


よくあるリミッターカットのみのデータではありません!


パワーアップさせてバッチリ仕上げて送り返しました!


お楽しみに!






お好み焼き

今日は朝から、お店での事務仕事をして、


午後から広島へ~


CPUのセッティングのお仕事、打ち合わせなどして、


広島で美味しいお好み焼きを食べる!!








okonomiyaki.jpg







はずでしたが・・・



明日、セントラルで取材が入り、広島からトンボ帰り。



お好み焼きは食べれず、帰り道なのでセントラルの近くに泊まっております。



年内には食べに行きたいぞ~












ちょっと

忙しかったです。








DSCF6191S.jpg




朝からADVANCE ECOを注入。


スロットルマップを弄って、


「速くなった!」


もいいですが、パワーアップ・燃費アップしないとチューニングCPUとは言えませんね!?


ご希望があれば、スロットルマップも変更できますので、どうぞ!











DSCF6192S.jpg






その後、蹴脚、RS-specマフラー、フロアブレースバー、ショートスタビリンクの


取り付けで関東よりご来店いただきました!


おおきにです!


諸事情により、僕は作業できませんでしたが、ニッシーもお疲れ様です。















諸事情ですが・・・













DSCF6194S.jpg









朝起きたら、右手に激痛・・・


急性腱鞘炎らしいです・・・


この腕を見た人は


「アレのやり過ぎ!?」


とか、高校生みたいなお下品なことを言う人(3人ぐらい)もいましたが、多分違います(笑


でも、今週中には治る予定なので、ご心配なく!!








プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード