2011021117390000.jpg


昨日の延期の決定は、中国地方の雪を心配してでしたが、


朝起きてビックリ。


家の回りは真っ白。


動けないのは大阪でした・・・


阪神高速は全線通行止め、瀬戸大橋も昼前まで通行止めでしたね。


延期は、良い判断でした。


でも、なんでこの日なんやろ!?(笑


延期と知りながらも、集合場所まで行ってくれた方の情報では、


三木SAには誰も居なかったみたい。


皆さんに連絡取れたみたいで、ホッとしました!


次回はもう少し暖かくなってから企画しましょう~♪


















タイスケ

img_110111up_1.gif

大阪は全然ですが、日本全国で大雪で交通麻痺みたいですね。


車でオートサロンに出展したショップさんとかは、


東名の通行止めで、まだ大阪に到着してないらいしい・・・


お疲れ様です。






うどんツーリングのタイスケを決定しました!


こんな感じでどうでしょう!

-----------------------------------------------------


第2回RE讃岐うどんツーリング



開催日:平成23年2月11日

目的地:善通寺・宮川製麺所
香川県善通寺市中村町1丁目1-20
0877-62-1229

・途中集合場所:与島SA  11時半

 関西組集合場所:三木SA  9時


・与島にて集合後、写真撮影取材。

・瀬戸大橋にて走行写真撮影。

・与島~善通寺へは渋滞を避ける為に各自にて移動。

・宮川製麺所は駐車場に制限があります。

・駐車場が満車の場合は善通寺駐車場に停めてください。

・各自食事後に善通寺に移動。

・じゃんけん大会など。

・終了後は現地解散。

お気をつけてお帰りください。


参加ご希望の方は、台数を把握する為に、当店まで電話・メールにてご連絡ください。




大阪市平野区長吉長原1-13-19
OVER DRIVE
担当:武地
TEL 06-6760-5515
FAX 06-6760-5516
HP http://www.odula.com
Email overdrive@odula.com


DSCF2712.jpg


今日もよくしゃべった~!


下は0歳から上は50歳ぐらいまで幅の広い~


ご来店ありがとうございました!


大雪の影響でご来店予定の方が来られんかったりしましたが、


いろんなとこで雪が積もってるみたいですね!


事故にはお気をつけて運転してくださいませ~





うどんツーリングのタイスケを考えてましたが、


2月だと雪の心配もあるかもしれないので、


少し予定も余裕を持ったものにした方が良さそうですね。


後日アップします!





画像はさすが住友ゴム!というか、品のあるキャンギャルでした♪








第2回RE讃岐うどんツーリング~

DSCF1218s.gif


2年ぶりに開催しますよ~♪


日程:平成23年2月11日(祝)

目的地:宮川製麺所


今回も関西・中国合同です♪


もちろん関東・東海から大歓迎です!(関東支部長~待ってます!)


関西組は、また三木SAに集合にしましょう~



画像は前回の与島SAの合流地点のです。


50台ぐらいやったかな!?


どしどし参加してくださいね~


詳細は後日アップします!


下の画像を見たら、参加したくなりますよ!








見る?








見る?











DSCF1235ss.gif





ね!?


美味しそうでしょ!?


出汁、ぶっかけ、生醤油、釜揚げなどなど


本場、讃岐うどんを食べにいきましょう~


取材もありますよ~





















RE以外でもマツダ車やったら、ご参加どうぞ!(笑)


















プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード