設置完了♪

昨日は9時ごろに帰宅。

強行スケジュールの旅は疲れました~

香港~マカオ間で地図で見ると、少しですが、

船で行くと、遠いのね・・・めっちゃ縦揺れやし・・・

でも、いろいろ今後のお話やうちの各国の代理店さんともお会いできたので

充実した旅になりました!

今度はもうちょっとゆっくり行きたいね!







今日は朝8時から型枠業者さんがバラシ。


DSCF4155s.jpg



9時半頃にはコイツが来ました!










DSCF4151s.jpg





すぐに設置をはじめ。






DSCF4158s.jpg




完成!






DSCF4160s.jpg





もちろん嬉しくて、早速、遊び出しました!(笑

いや~念願が叶いましたので、

これからじゃんじゃんテストして行きますよ~



因みに、このNCで今まで測ってたシャシダイとの馬力差は約2割ほどありました。


このシャシダイでは、ポート加工RX-8でならカタログ値が出そう!?










自動掃除機

DSCF2937S.jpg

チャリティ商品は6点が売れました♪

このままいくと6万円の募金になりますが、

誰か残りの商品いきません!?

来週には振り込みでしますね。




最近、人気の自動掃除機。

知り合いが、開店祝いに何がいい?

というので、遠慮せずにリクエストしてみました。

で、「これ便利ですよ~!」

といきたかったのですが・・・。



まずは1個目。

センサー異常のエラー。

電話すると「初期不良ですので交換します。」



2個目。

またもセンサー異常。

また電話すると「初期不良ですので交換します。」

「なんでやねん~」

心の中でキレながら、会話をする。

そしてちょっとえらい人っぽい人に代わる。




えらい人「あの~、床の色は?」


僕「え?クロやけど?」


えらい人「床がクロでは使えません!」


僕「・・・」



お祝いを贈ってくれた知人には、

床がクロでも使用できるものを催促しておきました!(笑

















































アルバム

DSCF2911S.jpg


引越し中にアルバムを見つけて、そのままでしたが

ちょっと落ち着いたので、見ていると

ホンマに懐かしい~

前のシルバーが多分、僕。

その後ろがお客様達かな!?

最近は少し復活組もおられす!




FDの間にEF9が居てるのも関西ならではですね!




この頃は完全にノリ・とイキオイで過ごしてましたわぁ~






引越し最終日

DSCF2896s.jpg


引越しが9割終了しました。

細かい配線とかはまだですが、とりあえず営業再開できそうです!

で、早速車を入れてみました。

思わずお決まりの言葉を言ってしまいました。




「物入れたら狭なったな~」


これ家の引越しでも、必ず言いますよね!?


家を出る時は


「荷物がないと、こんなに広かったんや~」


ですね。





明日から営業再開です~♪

引越し3日目

DSCF2894S.jpg


今日の助っ人は合わせて4人。

かなり運んでくれたのですが、

お店の中は完全にガラクタ市。

RX-8の可変フレッシュエアダクトが出てくる出てくる。

軽く20個はありました。

それだけラムエアを付けていただいてるということですね!

その他に多かったのはFDの純正エアクリボックス、ダイナモ、デフ・・・etc

これも10個以上はありました。

中には絶版品なんかもあり、ちょっとお宝も!?

とりあえず明日も片付けますが、終わらないでしょう~











プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード