i STOP

20140722_143428s.jpg

今日はプレマシーI STOPのCPUチューニングで遠方よりご来店いただきました!

ありがとうございます!

最近、増えてきたアクセラも含めたI STOP車のCPUです。

意外に燃費が良くない?この車種ですが、かなり改善されるみたいです。

僕の予想以上に、よくなるみたいで好評です!

燃費良くなってパワーも上がるし、元は取れるかな!?(笑






20140722s.jpg


日曜日の話ですが、僕の中学以来の悪友の息子の阪口せな選手が全日本カートで初優勝しました!

最高峰のクラスですごいね~

親父は1回も全日本で予選通過できなかったのに(笑

4輪界からも注目されてるみたいやし、F1まで行って欲しいです!
























ADVANCE ECO

IMGP0476.jpg



今日は朝からプレマシーのCPUセッティング!



このエンジンは2回目なので、サクサクっと進めて、



まずはリミッターカット









IMGP0475.jpg




実際に出るか出ないかは、わかりません(笑








シャシダイを何度か回して結果は、





IMGP0480.jpg





6000rpm付近で約11PSのアップです!







ピークパワーは157.9PSでした!



IMGP0481.jpg





低速からビンビンにしておきました!



次はI STOP車のがんばります!










プレマシー

IMGP0471.jpg


アクセラのCPUが完成した情報をお聞きになって、


すぐにプレマシーのお問い合わせをいただいたので、


CPUの解析を始めてみました!


でも、やり始めてから知ったのですが、同じ型式でI STOP有りと無しがあるんですね!


これは無しの方なので、まずこれからやっていきます~♪













メンカラ

今日は珍しい車が入庫しました!
















DSCF9050S.jpg






プレマシー!


メンバーカラーのご依頼でした!


たまに通販ではありますが、ご来店は多分3台目ぐらいです!


濃い~のではなく、普通の車両にも来ていただける店になってきたのは嬉しいことです♪


ハンドリングもバッチリですで走りまくってください~!!













メンカラ

P1050012s.jpg


今日はプレマシーのメンカラ依頼でした!

この隙間を埋めるわけですね!

P1050004s.jpg



この車ははじめてでしたが、アクセラとかとシャーシが同じみたいなので、

問題なく終了~

ハンドリングが良い方向に変化したようです!

ノーマル足にメンカラありかも!




そして夕方から明日の工事に備えて業者さんが墨出しに来られました!


P1050014s.jpg


この白い線のところにシャシダイが埋まるわけですね!

明日は朝8時から工事です~









プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード