今週

今週は筑波でスーパーバトルです!

例年であれば、今日から移動を始めますが、

今年は準備はしてたのですが、諸事情により参加を見送りしました。







その代わりに、今週末は!!

















MFF2014_topimg.gif


マツダファンフェスタ2014in岡山です!

土曜日から参加で、アクセラXDでサーキットトライアルに出場して、

ロードスター(NC2)でマツ耐に出場して、

ロードスター(NC1)でミーティングに参加して、

と大忙しです!

参加される方々、一緒に楽しみましょう~





走行会告知

K&Gさんというメーカーさんが2月2日・4日に鈴鹿サーキット南で走行会をされます。

お誘いをいただいたので、僕も2月4日に参加しようと思うのですが、

初心者の方やサーキットデビューにどうでしょう!?

1キロのコースでエスケープも広いし、速度もあまり出ないので、

反復練習にはもってこいです!

いきなり鈴鹿フルや岡山は少し怖いですしね。

8でDSCのオフの練習なんかにもいいかも!?

うちで何台か枠をもらってます。

詳しくは下記までご連絡してくださいませ!

http://www.k-g-racing.com/web/archives/2011_12_10_1073.html








プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード