取材

20170809_135429s.jpg


今日は大阪某所でCX-5の取材でした!

炎天下の中、お疲れ様でしたm(__)m










20170809_144200S.jpg


暑い中でしたが、しっかり足回りも撮影~

車高調、スタビの拘りを、話しておきました!











20170809_144225s.jpg

タイヤはDUNLOP SP SPORT MAXX 245-45-20!

静かで、高速走行も安心なタイヤです!



ホイールはレイズ・フルクロス 20インチ×8.5J+45です。

ちょい悪SUVって感じでカッコいい!(車検対応)





次号のワゴニストをご覧ください~!!












燃費

20170801_084734.jpg


先日、CX-5で出かけた時の燃費計です。

KFになって燃費が悪くなった?って思ってたけど、

高速道路を走ったら、良くなってる?感じです。

KEの時は18k/Lも行かんかったような・・・






それにしても、レーダー・クルコンは、便利やな~

100キロ巡行の時は、ホンマらくちんですね!





で、クルコン設定を変えたろうと思って、CPUの解析してみたけど・・・















簡単には無理でした~(><)












ぼちぼち探してみよう~!















蹴脚 for CX-5

IMG_3455S.jpg

新製品のCX-5の車高調です!

スプリングレートを何度も変更し、最適なスプリングを製作しました!

自由長を長めにすることにより、突き上げ感の少ない乗り心地です!







もちろん、














IMG_3372S.jpg


大好評のコンフォートスタビとの相性もバッチリです!

20インチを履かせても、快適ですよ~♪


----------------------------------------------------------------
CX-5/蹴脚 車高調
価格:158000円 (税別)
品番:KF014
適合 CX-5 2WD/AWD 型式:KF2P
仕様:全長調整式、減衰力30段調整、 スプリング フロント:6k リア:4k
作業時間:5h (アライメント調整含む)
車検対応品










リプロ

20170725_130649s.jpg

今日は給料日ですね!

給料日と言えば、

















リプロですね!

関係ない??










まだまだ続く2.2Dのリプロ!!

今日も2台!



皆さん、気を使わないくださいね!

お土産をいただいたり、めっちゃ恐縮されたり、こちらが気を使います!

来ていただいたついでに、なんかを買って帰っていただけるのは、非常に有難いです!(笑



通販の場合は、往復の送料のご負担はお願いします。m(__)m














でも、もうリコールが出ないことを願います~!!(笑






ワイトレ

20170622_181435S.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、先月に突然あった法律改正です。

文面だけでは安心できないので、

この1ヶ月間の陸運局での、対応を見ていると、、、















確かに緩くなってます!

ただ、落とし穴はホイールはNGってことです。

タイヤのみOKですので、お気をつけて!






RX-8なんかで言いますと、キャンバーにもよりますが、

18インチ 10J+40 265-35-18なんてのも通りそうですね。(多分)





CX-5だと、4本遠しサイズの20インチ8.5J+45が多く、車検対応で多いサイズです。

フロントはピッタリですが、リアはちょっとあまい!

で、登場するのが、












IMG_1101S.jpg


3㎜ワイトレです!

ハブセン付きで、材質はA7075(超々ジュラルミン)!

走りも安定します!












ん?


それ、前も書いてたやん!?






って、突っ込まれそうなので、書いておきます!















いっぱい作ってしまって、在庫いっぱいあるんです!(笑

リアに入れて、車検対応ツライチにしましょう~!!








プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード