in甲子園






絶対、勝つぞタイガース~( ̄▽ ̄)ゞ






東福岡




スーパーオートバックス東福岡店でのイベントが終了しました!


スタッフさん、お疲れ様でした!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


九州でも遠いところの方もられ感謝です!











ところで、、、


















タイガースが日本シリーズ行きを勝ち取りました!


昨晩は嬉しくて、ちょっと飲み過ぎました!( ̄▽ ̄)ゞ



日本シリーズも勝って、優勝や~♪


福岡




スーパーオートバックス東福岡店でのイベント1日目が終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!








今、タイガースに奇跡が起きてますね!


今日、勝って日本シリーズを決めて欲しいです!


優勝セールの準備をせんとね♪


絶対、勝つぞ!タイガース!

今年初

今日は早退をさせていただいて今年初の、



















20140509_184057.jpg





甲子園でした!







20140509_200705.jpg





ジェット風船も飛ばしました!


















が、負けました~(><)






でも、久々の甲子園楽しかった~!










八尾空港

今日は出勤の時からテレビ局の車を数台見たなぁと思っていたら、



















3375084162_89c03fab42.jpg










オスプレイが、八尾空港にくるかも知れないらしい。



テレビに近所人が出てるし、当分騒がしくなりそう。



オスプレイは危ないとか言うけど、僕の意見は、



いつも訓練してる兵隊さんよりも、



年に何回か乗る、そこらのおっさんが、飛行してるセスナの方がよっぽど危ないと思う。



2年に一回ぐらい、近くに落ちてるし・・・



ちょっと見てみたい気もする。(笑













そんなことより、














タイガースが首位です!





このままいってまえ~!





















プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード