じぇじぇじぇ!

昨日は渋滞、渋滞で結局、夜8時に大阪に到着しました!


仙台は年に1回で十分ですね!(笑












ずっと前に書いた、
















DSCF7201.jpg







殺虫機です。


そろそろ蚊もいなくなったので、片付けようと思って外したら・・・


なんと恐ろしい光景が!?















1匹も死んでない!






なんでやん~(><)






















今日は・・・

今日はお盆前からずっと忙しく、したくてもできなかった、

















IMGP0130S.jpg









掃除&片付けをしました!



散らかっていたものを片付けてスッキリです♪



昔に「整理整頓できない人間が、いい仕事をできる訳ない!」



と、よく怒られたのを思いだします。










まあ、簡単にいうと



















暇だったんです!(笑







でも、気持ちよく仕事をする場所を作るのも大事なことですね!



明日はご予約いっぱいなので、張り切っていきましょう~











ブログがおかしい

ブログのサーバーの調子が悪いのか、管理画面に入れませ~ん!

これは携帯サイトからだと書けるみたいです!

回復までしばらくお待ちください!



でも一つ緊急連絡です。


今まで水曜日が定休日でしたが、今後は交代制で休みを取り、お盆、正月、GW以外は基本的に年中無休になりました!

どうぞよろしくお願いします!

ルンバ

DSCF2976s.jpg



自動お掃除の2機目の登場です!


今度の名前は


「ルンバ!」

です。


コイツは前のより賢く黒い床でも動いてくれます♪


嬉しくて、来店されたお客さんに自慢しまくってました!


確かにコレ便利です!



今日はポート研磨して、体中にアルミ粉が付いてるので


早めに帰ります~











ウンコちゃん

今日、デザインの最終確認があって少し出かけたときに





これを発見・・・








2011032710430001.jpg




これはええんか!?



なんか大阪人って感じのメーミング。



小さい子供にはバカうけやろうね(笑



小さい子供って、なんでウンコとかチ○コとかだけで



なんであんなに笑うんやろね!?






プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード