カーボンスカッフシート

IMG_3241S.jpg

製品版です。

今度は、ブラックカーボン(普通のカーボン)で製作してみました!

ロゴも入ってカッコいいやん~♪

本物のカーボンにコーティングなので、少々のことでは傷が付きません!

価格は、、、












14800円(税別)に決まりました!

ちょっと高い?かもですが、クォリティは最高です!

間もなく販売開始します~!

ミッションパーツ

20170621_124005S.jpg


NCのミッションのパーツです。

サーキット系のお客さんの車両で、何度もミッションブローするので、

他で対策品があるのかわかりませんが、作ってみました!

純正は樹脂でできていて、力がかかると破断するので、真鍮で製作です!

これで、ここの負荷は軽減できるかと!



当然、作りものなので、1個でできる訳もなく・・・



















20170621_124010S.jpg

いっぱいあります!(笑

うちのお客さんだけで、使ったら5年ぐらいかかりそうなので、

NCでミッションにお困りの方、ぜひどうぞ!

新製品

新製品です!

乗り降りの際に、傷が付くステップ部分。

今までデモカーは養生テープ貼ったりしてましたが、それも不細工なので・・・






















20170612_104356s.jpg


カーボンスカッフシートです!

カッティングなどのカーボン調ではありません!

本物のカーボンですので、少々の当たり方では、傷は入りません!

その分、ちょっとお値段しますが、、、

強度と安いカッティングを何回も貼り換える手間を考えたら、こっちの方がいいはず!

何よりカッコいいですね!

ブラックカーボン、レッドカーボン、シルバーカーボンをラインナップします!

まずは、ロードスター用からです!

間もなく発売開始です~♪









ドライブ



今日は所要でロングドライブだったので、


慣らしもかねてRFでおでかけしました!


やっぱり500ccの排気量の違いは大きいですね!


高速移動はトルクがあって楽々です!







途中で減衰を回して調整しましたが、


スプリングは同じレートでいけるかな。


重いからかちょっとバタつくので、リアのストロークだけは調整します!


RFもいろいろ進めていきます~(^^)d


雑誌

現在。発売中の雑誌にいろいろ載せていただいております!










20170601_193940.jpg


まずはOPTION誌!

峠を楽しむためのアレコレを書いております!

基本はサーキットと同じで、ストロークを確保して、固め過ぎないことですね!

いろいろ書いてますので

読んでくださいませ~!












20170601_180230S.jpg


続いてREV SPEED誌。

デミオを気軽に楽しめる車で紹介していただいてます!





てか、タイム遅っ

この取材はですね、MX-5 GLOBAL CUPの鈴鹿のレースでサーキットにいてると、

編集部の佐藤さんがいて、

「明日、REVの走行会なんですけど、デミオ来れますか?」

って、言うので急遽持って行きました!

もうちょっと、早く言うてもらってたら、準備したのに~(笑

このままだとデミオ15MBが遅い車だと思われてしまうので、リベンジしないと!

落ち着いたら、鈴鹿タイムアタックしに行きます~!!







プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード