関空向きに変更♪

RSマフラーマイナー後

7月7日ですが関空向きに変更です~



画像はちょっと前からモデルチェンジした、マイナー後のRS-specマフラー。
お陰様で好調でおます!
今日、装着のお客様は若かったな~!
最近、中古車の価格もこなれてきて、年齢層が低くなった気がする。

出始めのころは、価格もあって年齢層高かったもんね!

若い方でもエイト好きな方がいるのは嬉しいです♪

サーキットも行きたいって言うてたし、楽しみです~♪


明日は今年初のサザエ獲り!
張り切って行ってきます~!

必死のパッチ

甲子園

雨が降ったり止んだりの大阪。
やっと梅雨らしくなりましたね!

今日は懐かしいお客さんやら、ラムエアー、デミオのスーチャーなど接客な日でした!
最近、またラムエアーが売れだした!なんでやろ!?


昨日の甲子園。
いや~関本選手すごかったね~!
シビレたわぁ~!

ほんで家に帰ってヒーローインタビューをテレビで見てたら、


「必死のパッチ(一生懸命)で打ちました!」


って書いてあった(笑)


必死のパッチは関西弁やったんやね!
メッチャおもろかった!

7月7日は!

DSCF0691K.jpg

昨日はセントラルでお仕事。
合間にOPT2誌の取材でした!
しかし暑かった・・・。
パーキングオートサロンも盛り上がったみたいでした!


で、昨日、来られていた藤田さんと相談したですが、
7月7日に関西でもなんかしましょう!ということになりました!

ど平日だけど、とりあえずダラダラ集まって、しゃべるだけでも楽しいしね!
場所は某Iパーキング上り(神戸向き)にしようかな?なんて考えてます!
Iでわかるよね?

僕は8~9時ぐらいに出没します~


記念写真ぐらいみんなでとりましょう♪

セレブなタイヤ!

SP SPORTS MAXX

ホンマに梅雨なん?って感じの大阪です。
四国では水不足で制限されてるらいしいですね。大変です。

ダンロップのフラッグシップモデル。
SP SPORTS MAXX

セレブなタイヤです!
外車から高級セダンまで履けるタイヤ。

でもこれがサーキットでも速いんだって!
ポルシェなんかにも人気らしいです!

これをアテンザに投入です!

最近、夜になるとH奈で走ってるらしいし、威力を発揮することでしょう!

明日はセントラルでお手伝いなので今日は早く寝ます~

インサイト

2009062513020000K.jpg

何人か方に、みんカラをなぜ終了したの?って連絡いただきましたが、
すいません、詳しくは語れません・・・。
顔を会わせた時に聞いてください!


知り合いとこのインサイトに乗ってみた!
前にちょっとだけ乗ったこと、あったんだけど、本格的には初めて!
感想は普通の車やん!
ですね。

静かだし、足回りもいいし。
プリウスみたいな、勝手に進む感もないし普通でしたね。
アイドリング停止機能はアクセラの方が良かった!


来週のサンシャイン神戸のイベントですが、
レイズ様のブースにエイトを展示していただく事になりました!
これで4台展示ですな!
ついでにロータリー車パーツもOKっちゅうことなんで、販売しちゃいます~
なんでもありかい!
って感じですが、リクエストあったんで変更です~
でも持って行かないパーツもあるんで、見たいパーツがある方は先に連絡くださいませ!

テーマ : ハイブリッド車あれこれ
ジャンル : 車・バイク

祭りのあと・・・

先週のバタバタが終わり、やっと落ち着いた感じ。
普段の仕事に戻り車検やミッションなどあれこれしとります~


で、時間が空いたんで、乗ってきました!
ニューアクセラ
アクセラ
2000のi stop車でした。
特に違和感なく乗れますね。
コンプレッサーも止まるので、長時間停まっていると、暑くなるのは仕方ないか~!?
内装などは高級感もあっていい感じ♪
なんか欲しくなってきたけど、やっぱりうちならMSアクセラかな~!?
誰か買えへんかな~!



テーマ :
ジャンル : 車・バイク

お引越し!

え~大変、急な感じですが、ブログの引越しです!
詳しくは大人な事情なんで聞かないでくださ~い!

みんカラのブログにコメントをいただき、ご返信できていない方、ゴメンなさい。
ログインもできない状態になってしまったので、内容も確認できておりません。
大変、ご迷惑をお掛けしました。m(__)m


埼玉大宮のイベント、あいにくのお天気でしたがご来店ありがとうございました!
たくさんの方とお話ができて、とても楽しい時間を過ごしました!
SA大宮バイパス店


またお会いできるのを楽しみにしております~

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード