脱出じゃ~

2009083019260000S.jpg

この1週間ぐらいはまっいた作業からやっと脱出しました~
いやぁ~今回ははまったね~

教訓:新品でも壊れているものもある!

今度、会ったら文句言うたろう~


画像は先日、行った甲子園の写真。
どこかにそっくりさんがおられるでしょう!?
ご本人かと思いました・・・。(笑)


浜名湖♪

20090829151004
納車で浜名湖に来ています~うなぎ美味しかった~

三代目導入~

DSCF1855s.jpg

実にデモカー3台目の8を購入しました~
あれこれと商品開発用です!


不景気やっちゅうのにデモカー5台所有です・・・。
(この前、お会いしたHKS関西さんは、デモカー20台って言うてはりました)

自動車税が怖いですわぁ~





早速、バラバラにされて体力測定されております。

新製品開発がんばります♪


それと今年からイネデビューしました・・・。
そう花粉症です。

家の回りの田んぼから花粉飛びまくりです。

これで1年の半分はクシャミが出ることになりますな(悲)

悲しいの~

20090823-00000002-maip-soci-view-000.jpg

今日はNCのボンネットの打ち合わせなどなどを!
もうすぐお見せできるようになります~♪


画像は白浜のサンゴ。
大雨の被害で壊滅状態らしい。

車の次に海を愛してる僕としては、ホンマに悲しいニュース。

白浜は思いたったらすぐに行ける、いい場所やったのに・・・。

串本もオニヒトデで被害出てるし、近場の海がどんどんダメになってくる。

ダイビングショップの人に聞いたら沖に出れば、まだ大丈夫らしいけど、
これもいつまでもつかわからんしね・・・。

なんとかならんかな~





イベント~

event090926_1.gif

またまた関東遠征イベントです~
打ち合わせ段階であんまり何も決まってないけど、お初のお店なので楽しみです♪


今日は打ち合わせをいろいろした1日。
オートサロンのお話も少ししたしね!

来年は何出そうかな~

ミハエル

カーボンミラーカバー

シューマッハ、首が痛くてやっぱり出てないんですね。
情報遅い???

最近、バタバタしててASサイト見てなかったんですよね。

かなり楽しみにしてたのに~!
シューマッハの復活で

「F1チケットが売れる~!」

って鈴鹿の方も喜んでたのに・・・。お気の毒です。



画像は新製品にするかどうか、わからんけど8のカーボンミラーカバー。
原型に貼るだけだから、簡単な型で作れるらしいです。


岡国

20090822162212
今日は岡国でお仕事です~

暑い~

体重測定

DSCF1827.jpg

エイトがデータ取りから帰ってきたので体重測定してみた。


めっちゃメタボやったのね・・・。


これはアカンわ。


なんか考えよう~

CTU

DSCF1799S.jpg

初めて乗ったリンカーン・ナビゲーター。
気分はCTUですよ!

同じフォードから、CTUモデルが出てるみたいですが、これも出てきたよね?


カッコいいけどしかし無駄にデカイね~
さすがアメリカ・・・。


こんなのが売れなくなって、ハイブリッドカーに変わってるんやろね~

180センチ以上の方へ朗報~

黒ウーロン茶



今日はRX-8・フルバケ用のウルトラ・ダウンレールの型取りをした。

この前から数名の方にヘルメット被ると頭が当たるんです!
という相談を受けていたので。

左右セパレートの両ロックです。
完璧でしょ!?


構造は理屈上これ以上に下がらん状態まで下がりますので
これでもダメな人は、座高を縮めて走ってください!

近日中に発売します~

僕はいらんねんけどね・・・。



写真は偶然なのか、またお中元でもらった黒烏龍茶。
とても嬉しいんですが、
僕、そんなに太ってきた?


プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード