すごいねREVSPEED!

2009092913450000.jpg

今日、車の中で待ち時間があったので、REVSPEEDのDVDを見てた。
ボーっと見てたけど、これですごい内容ですよね。

同じ車両でデフをとっかえひっかえして、各社のインプレして。
見てる分には特性がわかって嬉しいけど、やってる方はホント大変だと思う。

ホンマにお疲れさんです。



でも次回からもおもしろいネタ待ってます(笑)



お疲れ様でした~

index.jpg

二日間イベントお疲れ様でした!
店舗スタッフさん、ご一緒させていただいたナイトスポーツさん、お疲れ様でした!
また、ぜひ開催しましょう~♪


土曜に書いたIWGPってわかりました?
池袋ウエストゲートパーク=池袋西口公園
ですね。


何年か前にやってたドラマがメッチャ好きで、はじめて行けて嬉しかったですわぁ~!

ちょうど「フクロ祭り」なるものが開催されていて、賑やかでした!

話によると真島マコトは現実の人物らしいですね!
知らんかった!

朝早起きで、眠かったのでご飯食べてすぐに帰りましたが、
今度、行ったらもっとドラマの撮影場所とか探索したいな~!

終了しました!

20090927194025
二日間イベントありがとうございました!

今から大阪に帰ります~

1日目終了~

環七神谷王子イベントの1日目が無事終了じした!

本日、ご来店お買い上げいただきありがとうございました!


明日もお待ちしております~


今から初IWGPを探索します!


チェックイ~ン!

20090925230503
明日からのイベントの為、夕方より移動しました!

テレビで見たことある足柄にサービスエリアホテルにデビューしました!これで高速代1000円!

でもが置いてないんですよね~!当たり前か!?


ちゅうわけで明日からスーパーオートバックス環七神谷王子でお待ちしております~

本日より通常営業♪

DSCF1072.jpg

本日より休み明けで通常営業です♪
連休はどうお過ごしでしたか!?

僕はバッチリとリフレッシュして元気いっぱいですが、
ウコンとハイチオールCが手放せない日々でした!(笑)


これはFDのパワーFCセッティング。
実績あるインタークーラーを使用しているので、過去のデータ入れのみでOK.。
これ以上を求める場合は現車合わせですね!

今、5型以降のパワーFCが欠品なんですね。
うちも最後のストックがなくなって、バックオーダー状態。

持ってる方はかなりプレミアです!
大事に使用しましょう~

やっと勝ったね~!

3連敗は免れてよかった!
広島との一騎打ちになりそうな予感ですね!


明日からの3日間(21~23日)お休みさせていただきます。


DSCF4422.jpg

↑わかり難いけど、アッパーホースを非接触温度計で測ってる写真です。

DSCF4424.jpg

↑これはロアーホース。

冷却系を変更した時なんかに計測してます。
前から扇風機は当ててる。
これはノーマル。
ラジエターで10℃下がってエンジンに帰ってくるということ。


トリプルターン(RS)だと75℃ぐらい。

サブラジエターは73℃でした。

サーキットテストに期待大ですな!




久々にアテンザ

DSCF4433.jpg

アテンザのビッグスロットル。
シャフト半面加工もしてみた。

このシャフト半面でどれぐらいパワーは変わるんでしょうね!?

NAなので小さなことをコツコツですわぁ~!

クーラント・シャワー

DSCF4428.jpg


RX-8のラジエター交換。
なるんですよね~

「クーラントシャワー」

FDみたいにサブフレームが外れないから、下から外すので

外れたころには、クーラントまみれです。

マツダの設計の方、次期RE搭載車は脱着式にしてください~!

アフターマーケットなんか気にしてない!?かな・・・。


今回の交換は、前期車を後期純正ラジエターへ交換。
マイチェンでラジエターも厚くなってるんです。

27㎜→36㎜。

9㎜コア増しです。

ポン付けではないけど、ちょっと削ってステー製作すれば取り付け可能です!


ストリート派にはお薦めですね!


はよ帰ってシャワー浴びよ~





DSCF4420.jpg


サブラジエター装着完了しました!
取りまわしを確認しながら、他の作業もあるのでとりあえず暫定仕様です。
時間ができてからステーなど製品の型取りします。


非接触温度計で計測。
↑画像は入り口の温度。
66℃。
サイドタンクはアルミなので水の温度までは上がってないみたい。


DSCF4421.jpg


↑画像は出口側タンクの温度。
60℃。

なかなか下がってるやん~!
ファンは回ってないし、走行もしてないので風もないしね!

走行テストレポート後日します。

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード