測定~

DSCF1444S.jpg

昨日のボクシングおもしろかったね~!
近所の人と一緒に見てんけど、なんか燃えたわぁ!
どっちもええ試合しましたな!


今日は測定をちょこちょこと。
これはローターメタルのクリアランス測定。
100分の7で許容範囲。


明日は鈴鹿なので、はよ帰って準備しよう~♪

快晴

20091129105619
二枠走ってテストは上々
便所裏ストレートで四速に入ったんは始めて

洗浄&洗浄

DSCF1440s.jpg

今日は接客の後、バラシたエンジンの洗浄&チェック。
お決まりな感じで、排気ポートにカーボン。
まだ少ない方かも。


DSCF1441s.jpg

こっちもお決まりのカーボンまみれ。
これを特殊な洗浄液に漬けて煮込むと!

DSCF1445s.jpg

ピッカピカですわぁ!
来週から測定です~

今から岡山へ向かいます!
湯郷に行ける時間に着きたい!


13B-MSP

DSCF1429.jpg

今日から先日、手に入ったRX-8のエンジンのO/Hをはじめます~
とりあえずピット内を片付けて、ばらしはじめました!

普段の合間をみてやるので、完成はいつになるやろうか!?


サイドポートから指突っ込んだだけやけど、結構攻めたポートですな!

あれこれ妄想中です~


来週は忙しくなる予定。

日曜 岡山  テスト&メンテ
火曜 鈴鹿  REV走行会
木曜 セントラル 取材

1週間に3回サーキットで走ったら速くなるやろな~(笑

改良板!

DSCF1427.jpg

久々のデミオのネタ。
画像は改良中のデミオのリアバネ。
数種類を再テストします~

小さいサーキットや大きいサーキットを走って、2.5キロにしたけど、
町乗りはちょっと乗り心地が!?
という声があったので低いレートをテストしてます!

低いレートは確かに町乗りはいいけど、●60キロあたりでは跳ねが止まらない・・・。
これではサーキットはお薦めできないし。


前代未聞のリアバネ2種類付けにしようかな!?(笑

両立にはそれしかないような気がしてきた~


明日に続く



やっと片付いた~

2週間分のイベント後片付けがやっと片付いた!
今日から普通の業務に戻ります~

長沼の新発見なんですけど、関東では

「パッチ」

って言わないんですね!

お客さんに

「寒いからパッチ欲しいわぁ~!」

って言うたら

「はぁ?」

みたいな顔されて・・・。

関西では普通なんですけどね!

あえて何のことかは書かないでおきます(笑

この写真が超お気に入り♪

P1000934.jpg

バックに富士山!
めでたいですな~

撮影は!?
影に映ったガラの悪いウイングでわかるね!?





ババ混みじゃ~

20091123123309
浜松まで気持ちよく帰ってきたのに、スーパー渋滞
途中に赤エイトの方とも絡み、四台で変態走行面白かった


紅葉が色づき始めましたな~

おおきにでした♪

DSCF1426.jpg

長沼ミーティングご来店、お買い上げありがとうございました!
スタッフさん、メカニックさん、ショップさん、お手伝いいただいあげいた方々、お疲れ様でした!
今日は、天気が悪く寒かったですが、たくさんの人で大盛況でしたね!

お客さんに、「OVER DRIVEさんが来るから来たんですよ!」

と言ってもらいホンマに嬉しかったです!
寒さも疲れも吹っ飛ぶほどでした♪


明日が休みなので、静岡で泊まってから大阪に帰ります~

で、軽く打ち上げ中~♪

in長沼

DSCF1423.jpg

開催中~

トークショーはあまり笑わせれなかった。
関西人として失格じゃ~

到着♪

20091120222443
今日も足柄SA。

明日、早起きして長沼へ向かいます~


同行の、みやもっちもマイナー後の変化に驚きの様子!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード