in セントラル

2010013011320001.jpg

今日は某社のテストのお手伝いでセントラルへ。
ドライバーのお仕事です。

朝一から走行させ順調に足のセットも決まり、無事終了です~

最近はラジアルタイヤでタイムの出る仕様が重要ですね!


偶然、先日CPUを注入させていただいたお客さんが走行されており、
前回より大幅にタイムアップされたらしいです!

そういうご報告を受けるとホンマに嬉しいです♪
今度は一緒に走りましょう!


明日より、3日まで社員研修の為にお店はお休みです!
4日より全開で営業しますので、ご了承くださいませm(__)m

では!






駆け込みラッシュ!?

DSCF1654s.jpg

今月末で終わるキャンペーンの駆け込みが、ちょろちょろと入ってます~

今日は一日、PCの前に座っていたようなきがする・・・。


マイナー後を注入したお客さんから、嬉しい声もいただき
またまたやる気になっております♪

NCもそれっぽいの見付けたので、間もなくかかります~

明日はセントラルでお仕事~

エンジンメンバーカラー

↓これが純正の隙間

DSCF1651.jpg


↓この隙間を埋めます。
DSCF1652.jpg

サーキットテストはまだだけど、感触は良い感じ♪


さて、今から引き取り~

変更です。

img_100119up_01K.jpg

少々、変更があります~
まずは募集を50台。
走行時間が15分になり、3本になりました!
コースイン台数も25台にできる予定です!
速い方のクラスにショップを入れても、30台で収まる予定。

15分だと7~8周の走行なので、タイヤのタレや水温なんかを考えると、
こっちの方がいいかと思ってね。

まあ初めての開催なので、試行錯誤ですな!

メールで、

「参加したいですが、車は何をすれば良いですか?」

の質問があります。

とりあえずは水温対策も大事ですが、
まずはパッドとブレーキフルードの交換です。

とにかく止まらなければ危ないので、
できればフルードだけでもサーキット対応に交換して参加してください♪



物騒じゃのう~

朝から店の近所に警察が多いなと思ったら、すぐ近くで
万引き犯が逃走して、事故してあれこれみたいな事があったらしい。
ホンマに物騒な町に住んでますわぁ~(><)
住んでたらあまり気付かないんだけどね~
まわりから見たら、やっぱり大阪って感じですよね・・・。


DSCF1647.jpg

気分を変えて、新製品のお話。
エンジンメンバーやリアメンバーと取り付けボルトの間にはこんな隙間があるんですね。
径は約5㎜ぐらい穴が大きいです。
これがサーキットを走ったりするときには、良くないんですね。

DSCF1649.jpg

で、ここにの前に紹介したカラーを入れるわけですね!
メンバーの動きが少なくなって、足の動きがダイレクトになります!
ブッシュはそのままでなので、室内の音なんか影響なしで~す!

アルミ削り第2弾

DSCF1642S.jpg

これはある場所に入れると、走りがシャキっとするカラーです!
これから効果と強度テストをしていきます~



最近、多い問い合わせに

「初めてのロータリーです!」とか
「はじめてのFDです!」

などがとても多いんですね。

依頼はほとんどが、車の健康診断です。

オイルは減るし、プラグ交換のサイクルも短いけど、
末永く乗って欲しいな!

乗れば乗るほど楽しいはず~




シートベルトキャンセラー

DSCF1641.jpg

ピーピー対策です♪

サーキットでうるさいんですよね~

で完成しました!
アルミ削りシリーズ第一弾です!


今日も8チャレの打ち合わせを!
少々、内容変更ありますが、かなりお得な情報もありです!

来週には公表できると思います~

バナーアップ!

img_100119up_01.jpg

詳細・バナーアップしました!
詳しくは読んでくださいね!

今日はマフラーの打ち合わせをしました!
試作品を間もなくテスト開始します~


それと2月5日に知り合いが、鈴鹿南コースで走行会します。
20分交代で1日走行で15000円です。

サーキットデビューしたいとか、デビュー予定の方、
基本を学びたい方にはピッタリだと思います。

車速も低いし反復練習できるしね!

公にはエントリー募集してないみたいなので、
もし参加希望の方がおられたら、うちの店まで連絡どうぞ!
一応、チーム・オードラは3~4台エントリー予定です♪


RX会議!

55B19LS.jpg

先週の金曜にあった、RXレースの会議模様です。

皆さん、あつ~く語り合い、いろいろ決定しました!

何回もは参加できませんが、1回ぐらいは行きたいですね!

西の8チャレもアピールしたし、どこかは来てくれるかな!?

お会計は雨宮さんのおごりでした!

ご馳走様ですm(__)m


オートサロン終了

DSCF1602S.jpg

昨晩は2時半頃に帰宅。
ちょびっと疲れました。
でも年に一度のお祭り、楽しかったです♪

車の画像なんか他でも見れるので、うちはちょっとサービス♪
間違いなく一番、人が集まっていた場所です(笑


今日は仕様変更品の水回りのフィッティングなど。

それから、8チャレの最終日程打ち合わせ!
ちょっと変更があります!

年に2回の開催から3回になりました!

他に決まったのは

第2戦 9月11日
第3戦 12月19日

1戦目の募集開始は4月1日。
募集台数 40台(ユーザークラス)

ほぼこれで決まったので、主催者、レギュレーション案内などは後ほどアップします!


プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード