nc前

これがNCのメンバーカラー装着前。

nc後

この隙間に入れるとこうなります。

3車種で5種類ぐらいの大きさがあるので、間違えて出荷しそうなんで
それぞれで色を変えようかな!?
ホンマにそうしないと、やってしまそうや・・・。

問い合わせが多いので、書いておきます。
NC用のフロントメンバーカラーは明日より出荷可能です。
リア用はもう少し待ってチョンマゲ!



NC用

2010022611530000.jpg

NC用のメンバーカラーの製作に近所の友人のとこへ行ってきました!
8とNCは同じような、部品を使ってるけど、サイズは微妙に違うですね。

それで少しずつ削って、合わせました!


これでNC用もフロント用とリア用をラインナップできます!
NCはフレームボルト~メンバー間にブッシュがないので、
かなりダイレクト感は出るでしょうね!

花粉全開ですな~

2010021019160001K.jpg

昨日は楽しかった~
稲葉さんカッコ良すぎますわぁ!
今日もノリノリで仕事でした!

しかし今日いきなり花粉全開に来ましたね。
早くも鼻ブロ(花粉 鼻でブロック)を投入しましたわぁ!

指にとった間隔はワセリンの柔らかいのやけど、
これが効果覿面!
鼻のかゆいのは、少しすると治まります~
今年は何本使うやろ!?(笑


画像はNCのボンネット。
形はこんな感じで、今から裏骨の製作にかかります~

春には完成させたいね~





久々に

20100224183700
今から久々にB'zのコンサート

盛り上がってきます

修復完了~

DSCF1862.jpg

土曜ぐらいから、いきなり添付ファイルをつけてメールが送れなくなったんですね。
誰に聞いても、そんなトラブル聞いたことないって言うし・・・。

あれやこれやとして、出た答えはメールソフトの変更。

アウトルックのアンインストールも出きないみたいなので、サンダーバードというのに変更です。
こんな便利なものがあるんですね!
そのままフォルダも移転できるしね!

でも、取り説の購入年月日見たら、平成16年でしたわぁ~

そろそろ買い替え時かな~

画像はニッシーのFCにRE30を装着したので撮影。
今までノーマルやったのに、なんかチューニング熱に火が付いたらしく、
リップやらボンネットやらあれこれ注文してましたわぁ~!


二日間ありがとうございました!

DSCF1845.jpg

SA高槻イベントご来店、お買い上げありがとうございました!
お店のスタッフさん、メカさん、クールな45歳さんもお疲れ様でした!

はじめての近場でのイベントでしたが、皆さんのご協力で楽しく過ごせました!
おおきにです~

しかし寒かった~

屋内って聞いてて、安心してたらドアの横で外と変わらんし~(笑)
二日目はスキー用靴下ですわぁ!

また来年もしましょう~


追伸 軽量ホイール発射しました!>該当者さん

終了!

20100220201608
SA高槻イベント1日目終了しました!

作業でお待たせした方々、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

明日もお待ちしております♪

準備完了~

DSCF1841.jpg

明日のイベント準備完了♪
なかなかすごい荷物。


画像はなんとか間に合ったメンバーカラー。

試作と比べて変更箇所わかります?

先っぽを細くして、ツバに段をつけました。

これは付けやすく、取りやすくするためですね。

車両の誤差が大きくて、こうしないと入らないんです。

効果はバッチリなんでぜひお試しあれ!

明日から二日間スーパーオートバックス高槻でお待ちしております♪





FD蹴脚

img_100216up-4.jpg

やっと発売開始しました!
レートは10キロなんで、ストリート~ミニサーキットですね。

デミオでもそうだったんだけど、どうしても走りも大事にしたくて
ハイレートにしてしまうんですよね。

なんでFDははじめからストリートを意識して低めです。

今日からSA高槻のイベント準備です。

今回はREだけではないので、荷物が多すぎて・・・。
全部のパーツは持っていけないので、もしご要望だれば事前にご連絡ください~

http://www.odula.com/page/fd3s_sus.htm

デミオ用~

DSCF1833s.jpg

デミオのメンバーカラーの採寸をしました!

ちょっとわかり難いかもしれませんが、メンバーがずれた跡がありました。

うちのデモカーですが納車後にすぐに、どれぐらい曲がるやろうと思って、
ブレーキ踏んでハンドル切ったら、ハンドルのセンターがずれたんですね。

ディーラーに「そんなトラブル出てない?」
って聞いても、ないと言うので、とりあえず直して乗ってましたが
原因は多分これですね。

早急に作ってもらおう~

ほんでこのボルト外したら、大量も水が出てきた。

顔面シャワーですわぁ~(><)

水で中もサビてたし、メンバーに水抜き穴つけなあきませんな~
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード