テール

2010032517040000.jpg

昨日の鈴鹿から花粉がヒドイと思ってたけど、花粉ではなくカゼひいたみたい。
でも昨日はサーキットでしたので、今日は全力で仕事です♪

これは今度、デミオ用のマフラーです。
V-specをモデルチェンジします。
切り替わりのタイミングはまだですが、近々ということで!


今から昨日のロガーチェックです!
あれこれしたし、違い出てるかな!?

REV鈴鹿終了~

DSCF1929S.jpg
7時前に帰社しました!
参加の方々、お疲れ様でした!
途中、雪がちらつく良い天気でしたが、皆さん楽しまれていたようで!
遠方組の方々もご苦労様です!


しかしあれだけ距離があるのに、クリアラップってとれませんな~
同じタイムでも他の車の速い場所ちゃうし。

やっぱり8は8だけで走るのがおもしろいね!

ボンネット

100327NC.jpg
今日も大渋滞。
最近の高速の混み具合は普通ではないですな・・・。
1000円高速もここまで混むと考えもんです。
こういうときは平日休みの良さを感じる時ですな!

ようやく表面が完成し、裏面にかかってるNCボンネット。

のんびりやってるけど、夏までには完成してほしいな~!(笑

明日の鈴鹿は僕に勝ってる、晴れ男さんのお陰で天気は良さそう♪
参加の方々、1日に楽しみましょう~

2連勝♪

2010032616290000.jpg
勝った!勝った!また勝った~!
気持ちいいね~
城島さすがやね!
はよ甲子園行きたいの~♪


画像はマイナー前。
排気ポートをちょこっとゴリゴリしたので、現車合わせセッティングしました。
6000rpmより上で、燃料は少し入るようになってる。
現車前と後で6PSのアップ。
これで何キロ速くなるんやろね!

開幕!

2010032516590000.jpg

やっとプロ野球開幕しましたね!
今年も全力でタイガースを応援します♪

てか、いきなり真弓監督に不満やねんけど~

なんで関本おらへんのん!?
1番平野 2番関本やろ普通!?

まあ様子を見ましょう♪

画像はマニとマフラーの間の。
こいつでリベンジです!
お蔵入りになったわけではないので、ご心配なく!(笑)

来週の準備を!

DSCF1910s.jpg

今日もよく雨が降った大阪です。
ピットが空いてたので、来週の鈴鹿の準備を少々。
ミッション、デフオイル交換したの半年前でしたが、さすがオメガオイル。
あまり劣化もないような感じでした。
1L5500円だけど、ライフを考えたら結構お得な気もする。

エンジンはテストオイルを入れ、あれこれして終了~


昨日、5歳の息子がクラスの女の子にラブレターをもらったらしい。
本人は意味がわかってないらしいけど、なかなかやるの~と関心しました!

あと15年もしたら、僕が相手したるねんけどな~

相手されへんか!?(笑)


妄想中~

DSCF1912s.jpg

最近、雨ばっかりですね。
そろそろ晴れて欲しい~

画像は先日、お客さんにもらったたこせん。
塩味きいてて、麦酒にピッタリで、美味かったです♪
おおきにです~

何を妄想中かというと、この前いきなり知り合いが

「車がエンジンブローしてん、なんか車ない?
明日から、田舎に帰るので、今日欲しいねん!」

というので、僕のマイカーをその場で売ったんですね。

ほんで次にマイカーを探すわけですが、何にしようかな~と考え中。
遅い車いらんし、MPV 23Tが欲しいけど、
中古でも200万ぐらいするし、新車買うのもな~
でもどうせ買うんやったら、仕事の役にも立てたいしね~
悩むの~

まあ、こうやって悩んでるうちが一番楽しいんですけどね♪


第2京阪

2010032115540000.jpg

昨日、開通した第2京阪道路デビューしてきました!
市内から京都方面がメッチャ早くなりますね!
これで京都、滋賀方面からもうちの店まで来やすい!

3車線で走りやすいし、テストにも良さそう♪

もしかして鈴鹿まで行くのも、遠回りやけこれの方が早いかな!?

初乗り!

cr-z.jpg
知り合いのお店に入ってきたので、
話題のCR-Zに乗ってきました!

試作中の車高調の装着中でしたが、簡単にいうと普通の車だと思います。
アイドリング中にエンジンは停止しますが、走り始めると
ハイブリッドカーの感じはあまりなかったですね。
でも、とりあえずよく曲がる!
このホイールベースは危険なぐらい曲がります!

未来のスポーツカーの原型を見た感じです。
ロータリーでアイドリングストップしたら、カブるんやろな~

8チャレ

img_100119up_01K.jpg

今日はいろいろ打ち合わせを!
エキマニとマフラーの間のとかね!
4月以降のマフラー規制などなど。


ようやく8チャレの詳細や申し込みなどをアップできました!

よく見ると誤字もあるけど、とりあえず大目にみてください(笑
各ショップさんにも配信済みなので、お問い合わせもどうぞ!




http://www.odula.com/img/img_100119up/100119.htm
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード