明日にせまりました!

img_100119up_01K.jpg

RX-8チャレンジいよいよ明日の開催となりました!

サイポンのミスでまだ受理書が到着されてない方もおられるようです。
本当に申し訳ありませんm(__)m

明日、代表者より謝罪させ、今後について対策させます。


もし参加者さんで受理書・パスが未到着の方は、入り口でお名前を申し出てください。
入場料などなしで、入場できます。

受付は7時からとなります。
タイスケは昨日のブログにリンクを書いてますので、そちらでご確認お願いします。

明日は天気も良さそうだし、楽しく走りましょう~♪


いつもぎりぎり

DSCF2009.jpg

作業の車を終了させ、デモカーのパッド交換。
いつもこういうのはギリギリになります。


今回も浜ちゃん似の制動屋の社長に無理を言い、
テストパッドを用意してもらいました!

制動屋 「お前の足おかしい!こんなパッド作ってもユーザーさんには売れへんし!」

と文句を言われながら、作ってもらったパッド。

よく見たらストリートは無視した、サーキットSPLになってますな!
痒いところに手が届く!
さすが制動屋さん!

ブレーキでお悩みの方は、ぜひ一度どうぞ!








これだけ褒めたら、なんかええことあるかな!?(笑




受理書の到着が遅くなり、ご迷惑をお掛けしてますが、
タイスケは下記です。
次回からはもう少し早くしてくれると思いますので、ゴメンなさいm(__)m




8チャレ タイスケ

テスト


ぶつけ本番もさむいので、久々に岡国テスト。

8は三台。

後ろ走ってなんか速い人おるなと思ったら・・・。
こんな方がエントリーされてたのね

おもろなってきました!

Vマウント

DSCF2007s.jpg

今日は雨模様でしたな。
しかしよう降りましたわぁ~


バックオーダーのFDのVマウントの材料が揃ってきたので組み立てをしてました。
確か前回は20台分作ったはすなので、
はじめから計算すると合計で50台分製作したことになる。
まあまあな数字ですな!?


うちは組み立てが内製なので、製作する時は数がまとまるので大仕事。

仮付けは溶接面なしでやったりするので、顔も痛いしね・・・。

けして顔が焼けてても、バカンスに行ったのではありません(笑

ありがとうございました!

img_100421up_1.gif

昨晩は11時ごろ帰宅。
広島イベントありがとうございました!
お店のスタッフさん、お手伝いいただいただ方々、お疲れ様でした!
また来年、お会いしましょう~


ほんでまたまたイベント決定です。
これまたはじめてのス-パ-オ-トバックス厚木さんです。


週末の天気は良さそう♪



東雲2日目


ポカポカ陽気で開催中♪

久しぶりにお会いする方もまったりしゃべっております!!



あっ、そういえば関東のボスより参加表明ありました!

これで全部合わせて40台ってとこですな!

開催中


東雲1日目。

たくさんお客様きていただいてます~!


今日は暖かいのでご来店お待ちしてます~

in広島


先程、到着して一年ぶりに美味をいただいておりますじゃけぇ!!

明日から二日間オートバックス東雲でお待ちしてます~!

モデルチェンジ~

DSCF1997s.jpg

NC用のRS-specのテールです。
内カールになってちょこっとモデルチェンジです!



この前、某車系サイトから有料ブログの勧誘の電話があって、

営業「ブログをしませんか?ユーザーから御社に興味があって、ぜひしてほしいとの声があるんです!」と

僕「その声は嬉しいんですが、10万はちょっと出ません。」

とお断りしたら、

営業「では、どこか紹介してください!」


とのこと。

どこでもええんやん!(笑

この先もうちが登場することはないでしょう~




20日

DSCF1999S.jpg

今日は20日の納品日。
工場から続々と納品され、ひたすら梱包して出荷しました!
お待たせしていた方々すいませんでした。


今週末は広島イベントです!

おいしいお好み焼きが楽しみ♪
今回はどこに案内してくれるやろ~!?(笑



プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード