完成

2010053117310002.jpg

今日はニューエアロの最終チェック。
何の問題もなく完成♪

どうです!?

速そうでしょう!?

今回のコンセプトは「冷えて速いエアロ」です!

随所に拘りがあるので、1個すつ紹介していきますね!


カッコええわぁ~

ZでいうGノーズみたいな感じです。


名前は「Type GT」で決まり!

早く走らせたいね~

ありがとうございました!

DSCF2116.jpg


なんとか30日中に帰社しました。

SA厚木イベントご来店、お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!
お店のスタックさん、メカさん、ご協力いただいた方々お疲れ様でした!

今日はたくさんの方に会いに来ていただき、
1日中、よく喋らせていただきました!

いろんなツッコミもいただきましたしね!(笑

毎年、5月は厚木が定例になるらしいので、

来年も会いに来てくださいね♪

イン厚木


気温は低いですが、賑やかに開催中♪


バオバブさんの到着はいつごろやろ~( ̄0 ̄)/



移動中~


スーパーオートバックス厚木に向けて移動中~
二日間お待ちしてます♪

旅のお供はレブスピードの付録DVD!


おもろいね~

ブロー

DSCF2112.jpg



朝からブローしました。

といってもパソコンですけどね・・・。

頭の中で

「うんともすんともいわな~い~♪」

テレビ大阪の歌が流れたわぁ~(関西人しかわかりません」


メールの途中やったし、今日の出荷の伝票作成中やったし、
マジで慌てましたわぁ~


なんとか動きだしたので、バックアップとって
急いで日本橋に行ってこれを買ってきました!

んで、やっと繋がりブログを書ける状態になりました!

サクサク動くようになったし、良かったことにしましょう~♪


今日の仕事は何もしてません。


甲子園


頼むで勝ってや

自動車税

DSCF2089s.jpg

この少年はこのワールドカップでメッチャ速かった
ニック・デブリースというドライバーなんですが、
とにかく速くて、将来はF1に行くでしょうね。



全然話変わりますが、自動車税の季節ですね。
車屋の税金ってハンパなく高いんですよね・・・

デモカー、代車、積車、サービスカーまで入れると、30万円弱・・・。
なかなか大きい出費じゃの~

まあ、必要な車ばかりやし、しゃあないけどね!

チラ見せ!

DSCF2104.jpg
現在進行中の8のニューバンパー。

この画像ではもうチラ見じゃないですね!?

空力、冷却、ダウンフォースのみをを求めて製作中です!

もう少し丸くなって完成予定♪

それとフォグも入るようになったです!

設置場所はまた今度!

ワールドカップ

2010052312230000.jpg

今日は鈴鹿で開催されていたカートのワールドカップの応援に!



ドライバーやったときが懐かしい~


マクラーレンと既に契約してるドライバーや大物の息子まで
未来のトップドライバーがたくさん居てましたな!

大荒れでおもしろかったけど、大雨で寒かったわぁ~



久々の

img_090602up-1.jpg

アクセラネタです。
バネレートも決まりやっと発売開始です♪

乗り心地と走りを両立するレートいろいろ試しました。

最近のマツダのリアの足にはホンマ参りますわぁ~

コストなんかの関係なんやろうけど、もうちょっとなんとかできるやろうって感じですよね~


いい感じに仕上がったので、ぜひ試乗してくださいね~♪
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード