讃岐うどん


夕方からならしにどこに行こうと考えていると、久々に讃岐うどんが食べたくなり香川へ!


前回のうどんツーリング以来だったので、めっちゃ美味しかった


やっぱりコシが違いますな~
またツーリングしたいな♪
でも瀬戸大橋が高かった
やっぱりならしは土日にかぎりますわぁ~

昔風~

DSCF2196s.gif

スーパーオートバックス熊本東バイパス店でご来店、お買い上げありがとうございました♪
スタッフさん、メカさん、お手伝いいただいた方々、大変お疲れ様でした!
また、開催を楽しみにしとります~

デモカー8計画も期待しております♪


エンジンも載り、ナラシをはじめようとしている前期号ですが、
まだバンパーが出来上がらず、在庫の純正バンパーになっております。

しかも色違い~


なんか昔の大阪はこんな感じのシビックがいっぱい走ってたような~!?

平成元年式の8になってしまった!(笑



2日目

2010062622180000.jpg

昨晩は偶然に近くのディーラーさんでイベントをされていた
某ナイトスポーツの中里専務とお食事!


いろいろ情報交換もしながら楽しい時間を過ごしました♪


中里専務はかなり酒豪で、

3時間ぐらいで焼酎2本空けられました・・・。


帰りは真っ直ぐ歩いてなかったですけどね(笑

そいえば途中で中村社長にイタ電もしてたなぁ~
すいませんでしたm(__)m


というわけで本日も熊本東バイパス店でお待ちしております~♪




スーパーオートバックス熊本東バイパス店


イベント開催中です~

少し小降りになってきた♪


二日間お待ちしてます♪

到着!


先程、熊本に到着!

軽く打ち合わせもすませ、今から食事です!



馬刺が名物みたいなので、とりあえず食べてみます!

NC後期

DSCF2185S.gif


今日は進行していなかった(何もしてなかった)
NC後期のCPU。

リミッターカット類は前期とよく似てるので、BASICはすぐに完成~

それから燃料MAPや点火やバルタイMAPを探します。


なんかMAP形が違うな~と思っていたら、
回転数が7000から7500に上がった分、1マス増えてたのね!

それっぽいのは、見つけたのであとはNC2を用意するのみ!

誰か貸してください!

なかなかNC2ないんですよね~

もちろん出来上がったデータは無償提供です♪

こっちも電動ファン制御だけやな~


しかしワイドモニターはCPUのセッティングがしやすい♪
買ってよかった♪










いざ熊本へ!

DSCF2181k.gif


週末の熊本イベントへ向けて、梱包&8の出向!

今回は少し贅沢させていただき、8は陸送、スタッフは飛行機移動です♪

8は一足先に熊本入りです~



関東はいつも自走なので、やっぱり距離を感じますね!

今まででイベント最西は広島なので、記録更新ですな!


最北は埼玉なので、来年は北を攻めてみようかな!?




そういえば一回も北海道は行ったことないな~

よしマジで考えよ~♪



よく見るとうちの8のナンバー「18-23」


「いやぁ~ん、にぃ~さん!」やん!


別に意味はないねんけど、ちょっとおもろかっただけ(笑






降りました

DSCF2182k.gif

暑いけど、仕事の捗った1日!


あれやこれやとエンジンが降りました。


この前の車両は上抜きしましたが、今回は正攻法でメンバーごと降ろし。

上抜きの方が早いのは間違いないね!
でもなんかこっちの方が落ち着いて作業できるような気がする。

まあ好みの感じですね。

画像に冬から暖めた、間もなく発売の新製品が写ってる!


PCモニターをすっと眺めれば見えるはず!!(笑

i PAD

450px-IPad-02.jpg


友達が持ってたi PADをはじめて使ってみた。


コレ欲しい~

便利やな~

欲しいな~

きっと買うんやろな~オレ


梅雨

DSCF2180S.gif

よう振りますな~

いよいよ梅雨本番って感じ。


来週の熊本は晴れますように~

でも僕スーパー雨男なんですよね・・・。


なかなか進まないエンジンだけど、ようやく完成♪

来週には載せれるかな!?




プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード