43道意

img_100730up_1.gif

近いのに今までやってなかった43道意でイベントです!

8以外にもアクセラとかも展示、即売会します!


8チャレ前の最後のメンテナンスにもどうぞ!


明日は筑波で8祭りですね!

今回は参加できませんでしたが、ご参加の皆さん楽しんでくださいね!

エイトリアンさんにカツアゲされた(笑)

協賛品がジャンケン大会に出てくると思いますのでよろしくどうぞ!






測定&測定

DSCF2295S.gif


少し暑さはマシになった気がしますね!


今日は測定などなど。


まだいけそうでしたが、高回転を多用する8ですのでメタルも交換です♪


来週には組み立てたいな~

19インチ

DSCF2284.jpg

昨日、撮影した57アルティメイト。

新登場の19インチです♪

やっぱりカッコええね~

このホイール、鋳造としてはかなり軽いですよ!

でも8に良いサイズがまだないんですよね~

早く作ってほしいな~



昨日は取材がメインだったので、Fだったんですけど、

この時期は「ない!」ですね・・・。

難しいというか、ドライバーを選ぶというか、はじめから○てるというか・・・。

あれは冬まで眠らせておきましょう~

わかる人にしか、わからん内容でゴメリンコm(__)m








イン鈴鹿


ニューバンパーの取材中~

なんか実験道具作ってはります!


詳しくは次回のレブスピードにて!

首位♪


やっぱり僕が来たら勝ちますわ~



六甲おろしに颯爽と

アクセラ

201007251525000K.gif

日曜にみやもっちがアクセラのオフ会に行ったらしいです。


なんだか全国から集まっておられたみたいで、楽しかったみたいです♪


アクセラもなかなか暑いですな~!


そろそろなんかしようかな!?


近々のオフ会といえば、8月8日の岡国にお邪魔します!


西日本の8の日ですな!


じゃんけん大会になんか協賛しますので、奮ってご参加くださいね~♪




長沼!

img_100716up_1.gif



やってまいりました!

長沼イベント!

これも毎年恒例になってきましたね!


去年はそういえば豪雨やったな・・・。

今年は二日間になって、パワーアップしてるので、

ぜひ遠方の方もどうぞ♪

ここのお店はピットのメカさんも、やり手が多いし作業も早いのですが、

お帰りの時間も考えると、事前にご予約をお奨めします~


担当はトッシー伊藤さんですので、お気軽にどうぞ~


セントラル


今日は朝からセントラルでキャリパーテスト!


大きすぎず適度な大きさがいいようです!


めっちゃ暑くて汗だくになったら、なんだか夏風邪がマシになったような気がする


やっぱり走らなアカンね

蹴脚改

DSCF2277D.gif


とりあえず暑いですね・・・。

この暑いのに夏風邪は治りません・・・。



以前からデモカーでテストしていた、ニュー車高調。

メンバー下ろした画像でちょこっと写ってましたね。

別タン式でサーキットに振った仕様です。

ハイレートになるけど、乗り心地も欲しいので、

スプリングは標準でこれにしようかな!?

アイバッハですね。

高いですね~

でも高いだけのことはありますね~

もう少しテストしよ~









移動用

DSCF2272d.gif


8のエンジンO/Hを開始です。

今回は時間がかかりそうで、週末の作業にピットも開けておかないといけないので

メンバーを外した車両を移動できるように台を製作。

前に某工場でこれを見て、ずっと作ろうと思ってたんですね。

この季節の溶接はホンマに暑い!

鉄骨とキャスターを買いに行って、切って貼って完成です♪

バッチリ転がって移動完了です。

これでじっくりO/Hできますわぁ~!
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード