FACE Ⅱ

DSCF2351K.gif

RX-8 Type GT FACE Ⅱ


といっても、後期フォグがダクト横に入るだけですけどね~


後期フォグを入れるつもりで製作してたけど、途中で断念して路線が外れて、


でも、どうしても入れたくて、試行錯誤した結果、ここに収まりました!


後期フォグの形はカバーがないと、こんな形なんです!


なんだかISみたいですね!?


残念ながら、カナードとの併用はできません。


オイルクーラーダクトは可能。


どちらがお好みでしょう~!?











またまた遠征

img_100823up.gif


またまた関東遠征イベントですわぁ~!


昨年もお世話になった大宮さんです!



ぜひ、ご来店くださいませ~





ところで、まだ残暑厳しいというのに、花粉飛んでません!?


土曜日ぐらいから、クシャミは出るし、目はかゆいし・・・



毎年、春は出るけど、今年から秋もデビューなんかな~



かい~の~!



そういえば、寛平ちゃんが中国まで帰ってきたんですね!


はよ帰ってきて、笑わせてほしいな!









TE37 SL

DSCF2347S.gif



来ました!



TE37 SUPER LAP



僕らの年代はやっぱりコレですよね~



RE30もいいけど、やっぱりこの6本スポークでしょう!



8には似合うかな!?

キムテヒ

160437.jpg


最近、ハマってる「アイリス」





ドラマの内容もオモロいけど、





キムテヒかわいいよね~





なんとかならんか!?





なんとかもならんわな~(笑

I/Gコイル

DSCF2346S.gif

新製品?のコイル移動キットです。



作ったのは去年なんですけど、効果があるのかを見てました!


熱問題はクリアしたみたいで、今のところコイルが壊れたりしてません!


8では結構あるトラブルですもんね~


キットといっても付属するのは、延長ハーネスのみです。


純正のブラケットを切断して取り付けて、


FC用のプラグコードを用意するだけです!


性能アップはないけど、保険的にどうですか!?




ドーム


某業者のお偉い方をキョーセラドームに御招待したのに、負けたし








なんでやねん~

SPL WHEEL

wheel.jpg


昨晩は3時前に帰宅。


ちかれた・・・


でも、久しぶりな方々とお話できて楽しかったです♪


今度は11月にお会いしましょう~






今日は朝から出勤してレイズさんとご相談。


8チャレのレギュレーションに「ホイール幅10J」ってのがあるんですが、


実際、レイズさんで10Jは販売してないんですね。


で、相談したらある程度の数が集まれば作れるとのこと。


TE37 18×10J+42


これなら入りそうですね!



価格は84000円/本ぐらい



0.5Jの差は大きい!?



ご興味のある方、ぜひご連絡くださいませ~























2日目


本日も暑い中ありがとうございました!


スタッフさん、メカさんご苦労様でした




しかし暑かった



来年はかき氷機持参しよう




画像は本日めでたく、オーデュララーになられた、お客様



これから快音を響かせてくださいね

長沼1日目


本日は暑い中ありがとうございました~





明日も引き続きお待ちしてます

移動日


今日は長沼へ移動!



かなり混んでたけど、途中ど寄り道してジョイファストさんへ!



デモカーにいろいろパーツ付けていただいてます♪




いろいろお話できて楽しかった!




またお邪魔します




間もなく千葉
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード