半額

banner_brain.jpg


知らんかったな~


このへんのメーターを買うと、補助金が下りて半額で買えるらしい~!


申し込みや手続き、都道府県によって違うらしいけど、


50000円が25000円やからね!


これは申し込むべきでしょう~


http://www.blitz.co.jp/products/electonic/ecodrive/hojyo.htm


ロードスターチャレンジ

challenge.jpg



開催決定がサイポンから連絡ありました!


大変、お待たせしました!


日程は12月19日 タイムアタック 15分×3


クラス分け ・ショップ ・NAクラス ・NBクラス ・NCクラス


詳しいレギュレーションは、また後日ですけど、基本的には8と同じような感じらしいです!


募集は35台になる予定です。


奮ってご参加くださいませ!





イン甲子園


今日、負けたらホンマにあとがないぞ



絶対、勝つぞタイガース

REV DVD

DSCF2415.jpg


何気に見てたら、出てるじゃないですか~!


大井さんが普通にカメラ回してるのって、DVDになったりするんやな~


言うてくれたら、タオルは巻けへんかったのに~(笑



この風、すごいでしょ!?


ラジエターまでバンパーがあるから、ファンが回るとまるで掃除機です。


水温もさすがに下がるはずですね!





REV SPEEDを買って僕のしゃべりを見てチョンマゲ!





ツーケー


今日はどこに行ってもババ混みな大阪。


エアロのチェックに行きました
ボンネットやグリルはサンシャインや長沼に間に合うかは、微妙な感じです




画像はちょっと前に友人が送ってきたものを・・・








見てすぐに





チャンネーのツーケーにしか見えないでしょ








これホンマは









肘なんですよ









写真っておもろいですね






早く~

rx8challenge.jpg

まだ、リザルトなどアップしませんね~


もっと早くして~!


っと、皆さんで催促しましょう~




今日、ちょっと意味のわからんことがありました。


打ち合わせで出かけていると、


高速の出口でシートベルト検問してました。


助手席含め、みんなしてたので問題ないけど・・・・。








????????????








なんで出口やねん~


ホンマに搭乗者のことを考えてるんやったら入り口でするでしょ!?


今から高速に乗るのに、気をつけて!って意味で。


出口でやってたら、ただの金儲けか嫌がらせでしょ!?


なんか意味わからんかったわぁ~


それだけです。(笑
















メンテ

DSCF2406S.gif


8チャレ依頼、何もメンテしていないマイナー前をちょこっとチェック。


特に異常ないけど、タイヤを見ると、なかなか男前な熔けかた!


45分全開走行で、あまり減ってないしね♪


改めて、DIREZZA ☆SPECええタイヤですな~





いろいろチェックしたけど、当分走らせる予定なかった(笑


グリル

今日は朝から、出荷するのを忘れてたブツを用意。


なんとか具はあったので、間に合って良かった♪





先日、関東ロータリーショップさんで会議があり、


来年のイベントなどが決まったみたいです!


9月にはこちらに来てくれる予定らしい♪


でも、今年の岡国スケジュールが決まったのも、2月ぐらいやし


9月で大丈夫なんかな!?


このへんは僕らも一参加者なので、サイポンさんにお任せですな~


東と西の連携は難しいやろうけど、うまいこと調整して欲しいな~


東から岡国まで遠いやろうし、平日とかになってしまうけど、


鈴鹿でもいいと思うけどね。












天気も悪く、暇だったので新製品のデザインをしてみました。





DSCF2411s.gif


マイナー後のグリルです!


もうちょっと練らなあきませんわぁ~










アライメント

DSCF2399S.gif


昨日は負けましたな・・・。

今日こそ勝って欲しい♪



画像はGTを装着していただいた車両。

少し見にくいけど、サイドがMSでそれに合わせて、

リップ部分が2色塗りになってます。

これもなかなかカッコ良いですな~!




話は変わって、最近アライメント調整の依頼が多く、

どれも「デモカーと同じように、サーキット用」

なんですけど、


調整後の感想は、皆さん


「リアが安定するけど、なんか曲がり難い。アンダー?」


みたいな感じ。


そこで、いつも言うのは


「もっと車速を上げてコーナーに進入して、オーバーに変えて曲がっていくんです」


なんですね。


難しいかも知れないけど、タイムを削っていくのは、そこなんですね。


いきなりオーバースピードで突っ込むのではなく、


ブレーキを踏んだときに、どこに荷重があるか、


どのタイヤに荷重がかかっているか感じながら、


少しずつ上げていきましょう。


これで皆さん、1秒アップですわぁ~



明日はスタッフはみんな休みで、ボク一人で店番。


大丈夫やろか!?















Face Ⅱ

DSCF2387s.gif


昨日はお休みおいただき、今日から全開です!


画像は今週からデリバリーがはじまる

type GTのFaceⅡです。

フォグとオイルクーラーの距離もギリギリかわしたのがラッキー♪

かなり顔の感じが変わっていいですな!



今日から首位攻防戦!

絶対、優勝して矢野選手の花道を飾ってほしい~!

そして

10月には


優勝記念セール!


をしましょう!


仕事よりタイガースを応援なんてしてませんけどね!(笑

プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード