雪国?


岡山の田舎に帰省しております





おかこくから近いのですが、どこの雪国やねんというぐらい積もってます






今年一年いろいろありがとうございました




来年も皆様にとって良い年でありますように







また来年もよろしくお願いいたします


忘年会


お仕事終了後に忘年会にお邪魔いたしました





楽しい夜じゃけ





来年のツーリングも日程決まり楽しみになりました





もう寝ますお疲れ様でした


リフラッシュフェア


レッグさんにて開催中です





閉店までお待ちしてます

晴天♪


予定どおりに出発するも、いきなり西北で渋滞20キロ



山陽道も車が多く、








多分







多分









多分




10時には


ちこっきんぐです


追い込み中~

DSCF2698s.gif

お正月前の納車の最後の1台。


がんばりましたが、2台は年越しです。


ゴメリンコ。


画像は定番になりつつある、EXEDYカーボンクラッチ。


スコスコ感は一度使うとクセになる!?


8チャレの上位でもかなりの装着率ですね!


ATSがこれより2キロ軽いんですけど、


なかなか自分とこで使ってないので、薦めることもできず・・・


誰か勇気を出して入れてみませんか?(笑






さて、明日は広島へお邪魔します~


デモカーはアクセラi STOPです♪



2011ブレイク?

DSCF2695S.gif


年末ムード全開の今日の大阪。


どこも渋滞・渋滞でした。





漏れチェックから帰ってきた、クーリングコンデンサー。


加工後25キロの圧をかけて点検します。


前のと何が違うかというと、


切断箇所を上に変更しました。


上の方が高い温度の水ということで効率がいいかな!?なんて。


変更してテストです。


2011年ブレイク間違いなしでしょう~!















年賀状

DSCF2694s.gif


年賀状を製作。



ちょっと前にパソコンを入れ換えたので、


ソフトのインストールから始まり、住所ファイルをバックアップから探し~の。


半日かかりました・・・。


今回の年賀状は少し凝ってみた。





画像は発売中のREV SPEED。


今回も8とロードスターが載ってます!


買ってみてくださいね♪






親父も無事に帰還。


名誉の為にタイムは伏せておきますが、


50秒は切ったらしい~


なんかくやしがってたけど(笑

















激サブッ!

P1000211s.gif



今日は寒すぎる!


雪も降り正しくホワイトクリスマス!





今日ははマイナー前の8メンテを少々。


オイル交換、下回りチェックぐらいですが。


明日は毎年恒例になりつつある、親父の走行会です。


60歳過ぎて、鈴鹿(フルコース)を走るのが楽しいらしい・・・


マイナー後の8はグリルのフィッティング中、


ロードスターはお化粧直し中なので、


走れる車は、これのみ。


ちょっと不安やけど、ある意味メンテされてて一番安全な車です。


明日、鈴鹿で走る方がココを見てたら、


うちのデモカーだと思ってあおらないように!


ドライバーは僕ではありません!


僕の親父です!



















サブッ!

img_101208up_1.jpg


いきなり寒くなりましたね~


少し雪もちらついたしね!



新潟も雪が積もってきたらしい~


間に合って良かった♪





イベントの時によく


「コレ売り物?」


って聞かれてたセンターテーブルですが、


やっと製品にしました!


冬はいいけど、夏はホットジュースになりますもんね!?


これ付けると、かなりマシになりますよ!


たまには走りとは関係ないパーツもありですよね~!









メリクリ


1週間に四回目のおかこく





昨日より気温が下がり、めっちゃタイムが出そうなコンディション










走りに来たんじゃないんですけどね
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード