ペンキ屋


今日は朝からペンキ屋です。



荷物を運べないので、とりあえず床だけ塗りました


これで少しずつは荷物を載せれます



柱もきれいに塗りたいけど、いつになることやら。



頭痛いぞシンナーの匂いいで軽く○リッてるかも


2日目


無事に終了しました


本日も遠方よりご来店、お買い上げ、冷やかしありがとうございました


はじめましての方も多かっですね


また来年にお会いしましょう


画像はお土産にいただいたシュウマイです


美味しくいただきました

ご馳走様でした


再来週もお願いいたします

1日目


開店40分前には到着でき、無事に準備完了


遠方の方や久しぶりの方とお話でき楽しかったです


こちらのお店さんは屋内展示させていただいてますので快適です




明日もお待ちしてます

ヤバい


保土ヶ谷バイパスが事故大渋滞


これは多分、遅刻です



足柄から二時間みてもアカンかったか

横浜ベイサイド


明日からのスーパーオートバックス横浜ベイサイドでのイベントへ向けて移動中


東名高速は今日もスローペースです
移動中はいつものレブDVD。


二日間お待ちしてます



鍛冶屋終了

2011022414200000s.jpg



今日は朝から中2階の床貼り。


材料上げて、切って、溶接して、鍛冶屋は今日で終了しました~


数箇所の失敗もあるけど、物が載れば、それでOKでしょ!


予定では、今日に色まで塗って、


明日からの出張中に乾かせて、


来週から荷物運んでとか


思ってたけど


ちょっと疲れたかも~


どうしよ?徹夜する?







とりあえず、明日は午後から横浜に向けて出発します~♪



新看板

今日は机と机と机と机を買いに!



机はリサイクルですませておきました!




その後、新店舗の看板打ち合わせ。


何個か案を出してもらい、


とりあえずこんな感じです。






看板s



どう~!?


まあ、もう少しねりましょう~











072-000-0000


は電話番号が決まってないだけです。(笑







内装

2011022121040001K.jpg



事務所の内装が完成し、ちょっと前に見つけた


カウンターを設置しました!


これ新品だと数十万するらしいのですが、アウトレット品でお安く見つけました!


これも思ってたいたものが見つかったので、5分で決めました!



今の店のレイアウトだと、何か事務仕事をしようと思うとお客さんの顔が見えなくなるので、


新店舗では、何かしながらでも、お話が可能になります。


これで事務所の整理整頓もしなくてはいけませんね~


いつまでキレイに使えるかな!?



カウンターも入ったので、明日に机も買いに行きます。





今日はリフト2基、エアー配管、工事費など注文し、


諭吉様がまた飛んで行かれました・・・



そろそろ鼻血が出そうです。


引越し貧乏とはまさにこのこと。


もう2度と引越しはしたくありません・・・



















プチ現車合わせ

2011022112200000k.jpg


中環が事故通行止めでババ混みな今日の大阪でした。


昨日の片付けをしつつ、建築屋の打ち合わせもしつつ


NCロードスターのプチ現車合わせをしました!




2000cc、ポンカム、エキマニなどのデータなどは持ってるので、


普通はデータ注入だけでいけるのですが、


NCでは珍しくこの車両はエンジンまで手が入ってます。


チューニング内容を確認し、予想のデータを入れ実走。


オーナーさんの運転で僕は横でA/Fの確認。


オーナーさんの


「おぉ!違う!」


の声に嬉しく思いながら少し薄かったのでちょっと濃いのを入れますが、


僕も感じたし、オーナーさんも感じたのが


さっきの音の方がいい!


あきらかに乾いた音から、こもった音に変わってしまいました・・・


相談した結果、ちょっと薄いですが、


はじめのデータを入れ終了。


チューンドエンジンでも対応できることを確認できました!



昨日のMPVでも横乗りで実走しましたが、


オーナーさんに


「すごい!」


とか


「違う!」


とか言われると、どんどん追い込みたくなりますね!


もしかして僕はドSなのか~!?(笑































高槻二日目

2011021914250000.jpg


二日目終了しました~




ご来店、お買い上げ、冷やかしありがとうございました!


ロータリー車は少し少なかったですが、


ロードスター、MPV、アクセラなどなど


多車種な方々に集まっていただきました♪


午前中にご来店の方々は、ゆっくりお話できましたが、


午後からの方々はあまりお話もできない方もおられ、申し訳ありません。m(__)m


また店にも遊びに来てください♪


いろいろな情報を入手できたのも収穫でした!





さて明日から建築屋に戻ります~!


















プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード