テスト

2011033111360000S.jpg


今日は鈴鹿テスト取材。


テスト内容は画像のように、265幅で17or18でどちらが速いか!?です。


左 265-35-18


右 265-40-17


朝からテストしたパッドにはまり、かなりあせりましたが、


タイヤテストは完了。


ドライバー様には申し訳ないことをしました。


タイヤを何回付け替えたか忘れました・・・


テスト結果はどんな風に載るかわかりませんが、


次号のREV SPEEDをどうぞ!




注入~

2011033012000000S.jpg


本日は定休日。


ですが、月末の年度末の定休日の翌日の引越し直後の


ちょっと忙しいときに、鈴鹿で走行&取材をしてくれるREV SPEEDが大好きです!(笑)


明日の仕事の段取りをしつつ、テスト品を仕込みつつ、


お休みが水曜しかなく、偶然にお問い合わせをいただいたMPVのお客様に


ADVANCEを注入しました♪


パワーアップ&燃費アップをされました!


MPV 23TとCX-7のADVANCEは、ガソリン代で十分に元がとれると思います♪










グッピー

DSCF2925s.jpg


ほんの少し落ち着いたので、グッピーの水槽を入れ替えました!


落ち着いたと言っても、ほんの少しです・・・


まだ荷物を積みっぱなしの箇所もありますしね。




10年使った汚い水槽から新しい水槽になって


気持ちいいですわぁ~!


かなり癒されます♪


このグッピーなんですが。繁殖力がヤバイです。


はじめは5匹やったのに、今では数えられません。


もし欲しい方は、いつでも水槽を持ってどうぞ!




チャリティイベントですが、中身は来週に発表しますね!




車検

HEAR025S.jpg


アテンザの車検です。


アテンザのデモカーが来て早くも3年が立ちました。


ホントに時が立つのが早い!


3年前やから、僕は27歳か。















大嘘です。















でもホンマにちょっと前の話に思えますわぁ~


今日はリニューアルオープンセールについて、

いろいろ考えました。

店頭やメールで「いつしますか!?」

と問い合わせをいただくので、震災後なので7月ぐらいまで延期するつもりでしたが、

ちょっと考えなおして、やってみようかなと思ってます。

期間は4月4日~10日。(6日はお休み)

いろいろ考えたけど、やはりチャリティー募金的なことを考えたいと思い

あれこれ考えました。

そこで思いついたのが、

アウトレット品を含め、うちで10点商品を用意。

1点10000円。

定価があるものや、プレミアものも含めて用意します。

で、全部が売れたら、10000円×10で

100000円を全額寄付しようと思います。

もちろん、通常の商品・工賃も含め大特価でお買い求めいただけます!

震災後の時期だし、何かしたいと思い考えました!

内容はもう少し吟味しますが、

新品、アウトレット、中古品、少しキズもの、あると思いますが、

基本的には大出血の大赤字で出つもりです。

お楽しみに~





















ウンコちゃん

今日、デザインの最終確認があって少し出かけたときに





これを発見・・・








2011032710430001.jpg




これはええんか!?



なんか大阪人って感じのメーミング。



小さい子供にはバカうけやろうね(笑



小さい子供って、なんでウンコとかチ○コとかだけで



なんであんなに笑うんやろね!?






お尻


NCのお尻です。レーシーな仕上がりになりました!


名古屋には間に合いませんが、来月には完成予定です。


2011仕様

DSCF2920s.jpg


去年の12月から全く走ってない、、マイナー前の8ですが


来週のREV SPEEDの鈴鹿走行会で急遽の走行が決まったので、


ちょっとメンテです。


基本のメンテは来週にして、新作パーツの原型を取り付けました。


リアディヒューザーですね。


8のリアバンパーは風を巻き込む形状なので効果は高いでしょう~


製品はFRPで製作しますが、マスター型を製作する為に作った


アルミ仕様のディヒューザーです。


僕の腕とうちの道具では3次元の設計はできずに、2次元で製作しました。


間に合いそうもないので、とりあえずコレで走行します。


マフラー部分を切り抜いたので、最低地上高は変化ありません。


ノーマルバンパー用とMSバンパー用をラインナップ予定です!


2011仕様のパーツはあと2点ほどありますが、


少しずつテストしていきます~♪




今日もコンビニ募金♪


























間に合いそうです

img_110307_01.jpg

上記のエキサイティングカーショーダウンですが、

ロードスターNC2が何とか間に合いそうです♪

塗装も前日に仕上がりのギリギリのスケジュールです。

リアアンダーも製作中ですが、今回はフロントだけです。m(__)m


DSCF2916s.jpg


今日もお花などお祝いをいただきました!

ホンマにおおきにです!

皆さんのお祝いに負けないように、がんばっていきたいと思います!












満員御礼

DSCF2915S.jpg


昨日よりお花や麦酒など、いろいろお祝いが届き嬉しい限りです!

おおきにです!






新店舗にて二日目ですが、たくさんの方にご来店いただき満車状態でした。

皆さん言ってましたが、

「入る時の前の歩道の坂がキツイ!」

って・・・

削ってもらって、これでも少しは入りやすくなったんですけどね。

でも斜めに入れば、ベタベタな車でもOKです。

コツでいうと、西からより東からの方が緩いです。

最低地上高がアレな方は、ご来店の際は斜めにどうぞ!(笑












アルバム

DSCF2911S.jpg


引越し中にアルバムを見つけて、そのままでしたが

ちょっと落ち着いたので、見ていると

ホンマに懐かしい~

前のシルバーが多分、僕。

その後ろがお客様達かな!?

最近は少し復活組もおられす!




FDの間にEF9が居てるのも関西ならではですね!




この頃は完全にノリ・とイキオイで過ごしてましたわぁ~






プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード