OS

今日も1日、ご来店ありがとうございました!
お昼の作業は最近、連投のLSD組み付け。
今回はOS SUPER LOCK LSDです。
FDの時から使っているLSDですが、
パワーも違えばトルクも違うのに、同じセッティングでいいわけがありません。
特に8の場合はトルクも細いので、ロックタイミング・ロック率に問題が出ます。
で、今回はその辺も考慮して、うちのデモカーセット+オーナーさんの意見も聞き、
8用安全スペシャルにしました!
これで前LSDのような、アクセルオン→スピンは無くなるでしょう~!
もしこれでもスピンしたら、
右足と動きを感じる腰を鍛えてください!(笑
明日はパソコン積んで、ナラシ&セッティングの旅に出ます~♪
スポンサーサイト
取材準備
ナラシ
2.3ハイコンプ仕様
2.3C

今日はMPV 23CのCPU。
NAのMPVですね。
タービンがないと、こんなにエンジンルームはスカスカ。
あまりパワーアップしないだろうと思っているので、
ちょっとやりたくないんですが、
どうしてもしたい方がおられるんですね~
アクセル開度の少ない場所なんて
ほぼ全域で理論空燃比。
全開域では若干薄くできます。
スロットルマップをちょっと変更して、
「おぉ~、速くなった!」
もいいんですが、なんかそれもちょっと・・・ですよね。
いつも全開で走る訳ではないので、
23Tのようにパワーアップを常に体感できませんが、
4PSぐらいは上がります。
8やロードスターのNA車と比べてもあまりパワーアップしないので、
これはうちの裏メニューにしておきます。
どうしてもやりたい方は、ご相談ください。
リミッターカット+ちょっとパワーアップで、
お安くさせていただきます。
アテンザ2.3NAとかのMT車なら、
10PSは上がりますので、これはありだと思います!
ちょっとずつラインナップを増やしていきますね♪