完成~

P1050870s.jpg


本日も遠方からのご来店ありがとうございました!




STDエンジン完成~

プシュプシュと、ええ音してます!

オイルバンを組み付けて、来週には完成予定です!






明日はセントラルで仕様変更した脚のテストです!


現車合わせセッティング

P1050861S.jpg


朝からデフサイドシール交換、各部点検、3時ごろから現車合わせセッティングでした!


今回のカム、エキマニの組み合わせが初めてだったので、


なかなかおもしろいデータも取れました!


7500rpmで192ps!


上出来ですね♪


大分県まで10時間のドライブ。


遠いところありがとうございましたm(__)m


























ツユだく

今日は朝からロードスターの現車合わせセッティング!






















のはずでしたが・・・









点検していると・・・










P1050857s.jpg





デフがツユだくでした・・・


サイドシールが逝ってました~


なんとかできるレベルではないので、シールを交換して、


明日に持ち越しです~









と、コレが届きました!










P1050859s.jpg






甲子園の年間シートのチケット♪


実は年間シート持ってるんです(笑


僕と親父と兄貴で買ってたんですが、


兄貴が自分で他の席も買ったので、昨年からあまりまくりです。


兄貴は西宮(甲子園のある場所)に引っ越す程のトラキチなんです。


去年は6回しか行けてないので、今年はもうちょっと行きたいな♪


行きたい方は、ご一緒にどうでしょう!?













大分

今日は朝から昨日のロガーを見てあれこれデータを確認。


2:29:4がベストでしたが、最高速は・・・


時間見つけてニューエンジン作ります♪








お昼には、はるばる大分県からのお客様がいらっしゃいました!


遠いところホンマにありがとうございます。m(__)m


張り切って作業してます!


ご依頼はカム交換、ラムエアインテーク、CPU現車あわせセッティング。





P1050855s.jpg



明日に現車合わせします!









僕は新品ハウジングのポート加工を完成しました!




P1050853s.jpg




いつやっても新品は緊張しますわぁ~


鈴鹿テスト

DSCF6096S.jpg


今日は鈴鹿でREV SPEED走行会でした!


ご参加された方、お疲れ様でした!


パッドも2種類テストし、良いのがみつかり、いいテストが出来ました!


ドライバーさんにも高評価をいただきました!


難しい1コーナーのコントロールも絶妙にできます♪





朝も走りましたが、取材の関係で遅いクラスに入っていたので、


編集部さんのご好意により(笑


昼から一つ速いクラスで走らせてもらいました。


ありがとうございました。m(__)m











で、












DSCF6097S.jpg




とりあえず、29ビョラーの仲間入りはできました、













が、


エンジンが寿命にきているのが、わかったので


4月30日までに、エンジン作ります・・・


忙しくなったぞ~(><)


57 XTREME

57xtreme.jpg



今日はイベントの片付けはそこそこに、明日の準備。


うちは制動屋キャリパーの取材なので、どれだけ走れるかはわかりませんが、


天気は良さそうなので、明日、鈴鹿に行かれる方は楽しみましょう~♪







画像は57XTREMEです。


なかなか好評らしいのですが、追加サイズで18×9.5J+40が出るらしいです!


7や8にピッタリですね♪


鋳造ですが、軽量で価格も安いので、どうでしょう~!?


うちのニューデモカーのFDはこれにしよ!










スーパーオートバックス岐阜

DSCF6092.jpg


ご来店お買い上げありがとうございました!



スタッフさん、ナイトスポーツさん、お疲れ様でした。


朝から雪、雲、雨、晴れ、雲、雨、嵐、雨、雲、雪みたいな


ややこい天気でしたが、たくさんの方にご来店いただきました♪


サーキットの話からCPUの中身の話まで、よく喋りました!


また、お会いできるのを楽しみにしております!


明日は休みのつもりでしたが、明後日が鈴鹿なので準備します~

岐阜

DSCF6091.jpg


本日はご来店お買い上げありがとうございました!


思いのほか、岐阜は寒かったです(^-^;


明日、来ていただける方は暖かい服装でどうぞ!









中村社長、ご馳走様でしたm(__)m

岐阜準備

今日は朝からハマり気味だった作業の原因がわかりました!


新品手配して来週には完成予定です♪





その後、明日からのスーパーオートバックス岐阜でのイベント準備。


明日は8とロードスターを持ち込みます!


他の車種のパーツも持ち込んでますので、ご来店お待ちしてます~







で、やっとコレがやってきました!









P1050851s.jpg



リューターの刃です!


これが無いと、大事な箇所が削れないんですよね。


来週からがんばりますm(__)m







さて岐阜へ出発~!


パワーFC


FDのパワーFCがないみたいですね。


今日、長沼の伊藤さんからも電話がありました。


「うちもないですわぁ~」


って、答えたらお客さんからも問い合わせ。


うちも1個欲しいねんけどな~


誰か持ってませんか!?





プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード