取材

DSCF6159s.jpg


今日は朝から取材でした!



CPUの解析の話から、セッティングの方向性、エンジンの消耗との関係など、



いろいろ喋りました!



ライターさんの目の前で、ノーマル→インストール後で、しっかりパワーを上げておきました!←コレ大事



どれだけ掲載されるかは、わかりませんけどね(笑



明日から3日間、僕は鈴鹿ですので、不在です。m(__)m








カタログ写真

来月にハイパーREVのRX-8の本が出ます。



カタログページの締め切りが17日だったのを、すっかり忘れていて、



先日、催促の電話をいただいたので、今日はずっとメールで画像を送ってました。



1日中かかる?と思われる方もいると思いますが、



パーツを1個ずつ送ると、77個もあったんですよ・・・



いつの間にか、オリジナルパーツも増えたもんですね。



いくつかは、まとめて送ったり、省いたりしましたが、



それでも多かったです。



中には一眼で撮ってないのもあり、撮り直しもしながら・・・



一番難しいのは、マフラー・エキマニとかの管モノです。



撮り直したのがコレです。














P1060182s.jpg






まあまあでしょ!?



何が難しいって、回りが映るし、自分も映るし・・・



これも大きい画像で見たら、僕がが映ってます(笑



7月末の発売です!



お楽しみに~


































OPTION

今月発売のOPTION見ました?










見ます?











見ます?











カッコ良すぎてシビれますよ!?






















P1060176S.jpg






レイズさん、ありがとうございます!



これが



「レイズに付いて来て良かったって思うよ!」



って言葉の意味だったわけですね!



ウレシ~!

















RSF

2012-06-24 13.56.51






スタッフさん、参加された方々、お疲れ様でした~



1日中、よくしゃべりました!



パレードランおもろかったですわぁ~!



先導車の運転手さん、なかなかノリのいい方でした!(笑











2012-06-24 17.58.21


鈴鹿

2012-06-23 14_11_42




今日から鈴鹿入りしております。


今日は14~5年ぶりにフルコースでレーシングカーに乗りました。


久々に会う人たちに、



「太ったな~」



を連発され・・・



確かに当時より10キロは肥えましたしね・・・



昔は細かったんですよ!(笑















因みに画像は僕ではありません!



スーパーFJっていうフォーミュラーのカテゴリーです。



16~20才台の男が人生かけた、メッチャおもろいレースなんで



お時間あれば一度見てみてください!










準備

今日はいろいろと準備。


明日も鈴鹿で用意があるので、ますは日曜の鈴鹿の準備です。


なんだかいろいろ段取りが変わってきたので、


8を自走で行くことになりました!


当日はいくつかはパーツを持って行きますが、あまりたくさんはありません。


あるものだけ、大特価でいきますので、ぜひどうぞ!


おつりはありませんので、キリのいい数字でいきます!(笑


CPU書き換え機材も持っていっております~




















その後、レース用のホイール・タイヤの準備。


レース用だからというので、短納期であげていただきました!


おおきにです~


オーナーさんは、


「某社が軽いらしく、みんな履かせてるので。それと同じのにしましょうか!?」


って言ってましたが・・・、


うちに注文したら、やっぱりコレになりますよね~!?(笑


























DSCF6156s.jpg




37はやっぱりカッコいい~


某社に比べ200g重かったですが、剛性で勝負しましょう~♪




今日は大雨の大阪です。



週末はなんとか回復しそうなので、よかったですね!



雨といえば、こんなんが届いてました!

















DSCF6152S.jpg






曇り止めバイザーです!



ヘルメット注文する時は、ライトスモーク付きで注文するので、



クリアのバイザーが一枚もないんですよね。



で、ちょっと必要になったので、曇り止め付きを奮発しちゃいました!



でも、これを付けるような、雨のレースはしたくないです・・・



詳細は後日、お知らせします~









納車デー

DSCF6150s.jpg

今日は納車デー。


先日からお預かりしていたRX-8のO/H。


試運転も快調で、調子良さそうです!


日曜に間に合ってよかったです~









DSCF6151s.jpg





次はカム交換、CPUセッティングのNC。


10万キロ車でしたが、194PS。


上出来ですね♪


オーナーさん、遠いところありがとうございました!!








明日からはまたエンジンです~












マキシムワークス

ncec2.jpg


台風接近中の大阪でございます。


画像はこの度、取り扱いを始めました、マキジムワークスさんのNC2用のエキマニです!


4→2→1の拘りの形状で、性能は間違いなしです!


NC2の装着すると、エンジンチェックランプが点灯することがありますが、


CPUの解析で解決しましたので、発売開始いたします!


チェックランプの対策だけでも対応可能です。


来月ある周年祭でも、格安でいっちゃいます!











今日は台風直撃しそうなんで、早めに閉店します~m(__)m















姫路

2012-06-17 12.11.48


スーパーオートバックス姫路店のイベント終了しました!



本日もご来店お買い上げありがとうございました!



遠く四国などからもご来店いただきました。



スタッフさんやピットのメカさん、大変お世話になりました!



また来年もお世話になります!(笑
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード