2日目

ベイサイド・イベント終了しました!


本日も遠方よりありがとうございました!


途中は通行止めで、どこまで行けるかわかりませんが、


台風に向かって帰ります~





今日は屋内でイベント写真がないので・・・


昨晩、めっちゃ美味しかった焼きそばです。


中があんかけになってて、初めての焼きそばでした!







20120929_213317.jpg























1日目

スーパーオートバックス横浜ベイサイド店、1日目終了しました!


ご来店ありがとうございました!


夏に戻ったかのような気候でした!


ラムエアーをご購入いただき、決めのポーズは・・・























20120929_135617.jpg



バッチリ決まってますよ!(笑






今日は中華街でご飯食べます~♪

サイドシール

今日は溜まっているO/Hのエンジン作業。


いまいちパワーが出てなかった、このエンジンですが中実を見て納得。














P1060284s.jpg






シールより内側には、カーボンは付いているのは、


燃焼ガスが漏れてる証拠です。


シールがまだ保たれてるのは、こんな感じ。










P1060283s.jpg








これぐらいなら、まだ問題ありません。


サイドシールクリアランスをしっかり詰めて、


バッチリ仕上げますので、お楽しみに~










今から、横浜へ向います~




男前

今日は週末の控えたイベント準備!


福岡からの荷物に補充でした!









img_120903up_3.jpg








あれこれしていると、男前なブツが到着です!


























DSCF6406s.jpg








男前でしょ!?(笑


ダンロップさん、いつもありがとうございます~


新しい品番

今日は朝からメールボックスがおかしい・・・


いつもよりメールが少ないんですよ。


でも、こんな日もあるかなと思って仕事してたら、


電話の相手のメールも届かない・・・


サーバーを見てみると、迷惑メールのフォルダーにいっぱい入ってました・・・


一昨日ぐらいからおかしかったみたいです・・・


返信が遅れた皆さん、ごめんなさいm(__)m


でも、サーバーの迷惑メール対策をオフにしたら、


迷惑メールがえらいことになりそうな気がします・・・






で、今日はある車種で新しい品番のCPUがあったので、


データを移行してました!


こういうときにツインモニターは役立ちます!













DSCF6404S.jpg






てか、これじゃないとやり難い。


別に古いバージョンでも問題ありませんが、


うちはわかってる場合は、最新の品番で書き換えてます~






コストコ

休みにコストコに行ってきました!


コストコ大好きですが、なかなか行く時間ない・・・


自宅のものを買いに行きましたが、店のものをほとんど買ってました~


中でも激安やったのが、
















DSCF6402.jpg




オレンジ洗剤とSNAP-ONのLEDライト!


SNAP-ONのチラシに洗剤は3000円で載ってたのが800円!


LEDライトは多分、5000円ぐらいやったかな?が1400円ぐらい!


洗剤がいいのはわかるけど、3000円の洗剤は買えませんね・・・


ライトも磁石が付いてて、いい仕事してくれます!


いい買い物でした!









で、3日間の不在だったので、貯まった仕事をして、落ち着いてると・・・
















DSCF6400.jpg









次のエンジンO/Hが車から降りてました~


ちょっと忙しいけど、がんばります~!!






福岡

昨日は12時前に帰宅しました!


ピーチは快適でした!


あの安さなら、問題なしです♪


2日間ご来店お買い上げありがとうございました!


二日目は雨も降らなく、たくさんの方にご来店いただきました!!


また来年もお会いしましょう~













写真を撮り忘れたので、空港で美味しそうに麦酒を飲む、みやもっちをどうぞ!


















1348395213751.jpg
















スーパーオートバックス東福岡

DSCF6395.jpg

1日目終了しました~


本日も遠方からありがとうございました!!


中国地方からの方もおられ、イベント開催を志願されてましたので、


何か考えないとあきませんな~!?











福岡に来て思ったのが、飛行機が近いんですよ!


空港が街中に近いのは便利ですが、デカ過ぎてちょっとビビりました~


伊丹でも近いけど、それよりも近かったですね・・・。


今日は写真が撮られへんかったけど、明日は撮ってみます!









今から福岡名物を食べてきます~♪








ハイマウント仕様

DSCF6392S.jpg



現在、車検で入庫のRX-8です。


うちのGTウイングですが、なんかよく見るとハイマウントになってました!


切削のお仕事をされてるらしく、自分で作ったそうです!


この高さもなかなかカッコいいですね!









これから、福岡に向います~


22・23日はスーパーオートバックス東福岡店でお待ちしてます~





現車合わせ

DSCF6393S.jpg


今日は午後からアクセラMSの現車合わせセッティング。


遠く島根県よりお越しくださいました!


ご苦労様ですm(__)m


以前にもどちらかでCPUチューンをされましたが、


満足いく結果が出なかったので、うちにご依頼をいただきました!


これなかなかプレッシャーですよね!?(笑


結果は・・・





















DSCF6394S.jpg




40ps上がり300psオーバーです♪


上がうちのADVANCEで、下が今まで。


多分、今までのってリミッター切っただけかと・・・


バッチリ仕上げたので、踏みまくってください!


※注意・・・フロントタイヤの減りは早くなります!!(笑








プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード