メンカラ

CX-5のメンカラが完成しました!


今回、新たに作ったサイズだったので、時間がかかりました!


フロントは、







P1060373S.jpg






リアは、









P1060381S.jpg





ここに入ります。


足回りを硬めたようになって、走行安定性が増しました!


車体が大きいから、効果も大きいです!!






REV走行会

20121030_130322.jpg


今日は岡国でREV走行会でした。


手持ちでいいタイヤがなかったので、半年ぶりの転がしぐらいに思って


古いタイヤで行ったら、急遽取材になり・・・


僕が走って、その後に太井さんに乗っていただきました。


タイヤがボロく車は常にアンダー・オーバーを繰り返したので、


僕のテンションはババ下がり・・・


無難に走ってました。







太井さんにも、そのことをお伝えし乗ってもらいましたが、


オーバーステアなんて完全無視!


1秒も僕より速かったです!


さすがですね!


次元の違う走りをしてました!


「車はいいよ!」


って言ってもらったので、残るは僕の腕ですね!


ビデオ見て勉強しよ~













2日目

2日目終了しました!


今日は生憎の天気でしたが、ご来店ありがとうございました!


天気予報では突風とか言ってましたが、雨だけでよかったです!


スタッフさん、メカさんもお疲れ様でした。


天気が悪く写真を撮ってないので、昨夜の味仙を!







20121027_201804.jpg








このコブクロがバリウマです!


このあとギョウザ、ラーメン食べて仕上げでした!


大阪にあったら週一で通うねんけどな~!


また来年の楽しみにしておきます!






スーパーオートバックスルート22北名古屋

20121027_144032.jpg


1日目終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!


明日もお待ちしております!


名古屋といえば、あそこですね!?










そうです!味仙です!


1年間楽しみにしてたので、これから行ってきます♪





キタ~

遂にこれが着ました~!!

























DSCF6420.jpg






とりあえず、ウロウロ走ってみましたが、


トルク感は十分ですね!


すぐにあれこれ作るのに旅に出ます~







藤浪晋太郎

img_87a42cc043c1091fef62cd8c9bf09a0c296342.jpg




藤浪晋太郎くん、タイガースですね!!


嬉しいな~!


金本アニキが抜けて、ちょっと寂しいけど


来年は甲子園にいっぱい行きそうな予感♪















さ、仕事しよ!









6MT

eabbe9f613c23231db60adbcd96179a0.jpg


新型アテンザ出ますね!


これにもディーゼル・ターボがあるのですが、


なんと6MT設定があるんですね!!


さすがマツダって感じです(笑




もちろんうちは注文!




















してません・・・



これからはディーゼルターボのチューニングの勉強せなアカンのかな!?










寒っ

急に寒くなりましたね~


昨日までTシャツでしたが、今日からトレーナーを着ました!


八尾はやっぱり大阪市内より寒い・・・







今日は週末のイベント準備をしました!


てか、3週連続なので、準備するものが多くて、モノがあふれております・・・


週末は名古屋でお待ちしてます~








img_120925up_1.jpg



スーパーオートバックスルート22北名古屋


落書き

アクセラのボンネットにデザインを落書きしてみました。

























DSCF6419.jpg








こんな感じになりそうです♪


カルカルのヒエヒエですわぁ~!


明日からかかります~



引き取り

今日は不動車のRX-8の引き取りを名古屋まで行ってきました。


エンジンO/Hです。


O/Hが続いてるので、エンジン台を1台増やしましたが、


組む人間が一人なので、エンジン室が狭くなっただけで、意味なかったな・・・。(苦笑












で、大阪から名古屋までの間には、三重県があります。


引き取りは夕方の約束だったので・・・


ということは、やっぱり・・・





















20121020_112122.jpg














鈴鹿サーキットに立ち寄りますよね!(笑


WTCCとS耐が併催されてます!


熱い予選アタックを見ることができました!






パドックを歩いていると、「来年、乗る!?」


と声をかけてもらうのは、嬉しいのですが請求書が怖いので、やめときます。


ロードスターのライバルのS2000のポールタイムは21秒台・・・


厳しいね~










プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード