大掃除

今日は朝から8のメンテ。


筑波のまんまだったので、点検とオイル類交換のみしました!


年末の恒例のうちの親父の鈴鹿走行です!


今回の要望は「めっちゃグリップするタイヤを付けてくれ!」


だったので、ZⅡを付けておきました!


今回も無事に帰ってくることを祈りましょう~









その後は大掃除!


窓もトイレもピカピカです!


エンジン室も片付けてすっきりしました!


本年も皆様のお陰で無事に終えることができそうです!


ありがとうございますm(__)m










来年へ向けておもしろいブツが完成したので、ちょこっとお見せします♪






















DSCF6702S.jpg







来年はこのエンジン作るのが楽しみ♪









良いお年をお迎えください♪












帰ってきた~

DSCF6700S.jpg


今日、CX-5が帰って来ました~


エアロも完成してます!


で、早速、車高を落としにかかってます!





今日のうちに塗装屋さんに入れないと、オートサロンに間に合わないので、


がんばってます~






20インチ

DSCF6691S.jpg



CX-5用のタイヤ組み込み完了しました!


今回はファルケン(住友ゴム)245-40-20です!


住友ゴムさん、いつもありがとうございます!


ホイールとタイヤは準備OKですが、車がまだ帰ってきてない・・・










明日には帰ってくるようなので、明日から突貫工事開始します~♪



黄色

今日は年末まで追い込み作業です。


年賀状を印刷しながら、ピットでは作業を。















DSCF6695S.jpg







珍しく黄色が2台。


奥がクラッチ交換で手前が現車合わせセッティング。


年末までもう少しがんばりましょう~





牡蠣大会

20121223_123817.jpg


お昼過ぎにはじまり~の。








20121223_133759.jpg






いろんなもの焼きまくり~の。











お昼寝し~の(笑















20121223_180712.jpg






夜までやってました!





ご参加された方々、お疲れ様でしたm(__)m


完成

20121218_160124.jpg


お待たせしているボンネットが完成しました!





20121218_160430.jpg



裏骨もバッチリで、ダクトも装着可能です!



少し遅れましたが、1月から販売できそうです♪



57FXX

20121220_144446.jpg



レイズさんからCX-5用のホイールが届きました!


いつもあありがとうございます~♪


57FXXという新作で、SEMAショーではお披露目されたらしいですが、



日本ではオートサロンデューみたいです!



デザインがカッコよくめっちゃ気にいってます!












あとはエアロ待ちですわぁ~


間に合うかいな!?









現車合わせ

20121221.jpg



今日はアクセラの現車合わせセッティング。


関東からわざわざご来店ありがとうございます!


10月に関東の某社で、CPUチューンされたのですが、パワーアップ感がなくお越しになりました。


とりあえずそのまま回すと260ps。


またリミッターカットのみのデータでした。


お気の毒です・・・


インタークーラーが初ものだったので、慎重に上げていき結果は!?












20121220_151442.jpg



ミドリがうちの、アカが今までのです。


40psアップの300psオーバーしました!


これでビンビンに走れます!!


フロントタイヤは減ります(笑










牡蠣

新潟・山形寒かったですね~


大阪とは少し違う寒さで、ちょっとナエました・・・


今度は春にしましょう~





上下ヒートテック着て、ブーツ履いて作業したので、


作業中は耐えれるんですが、いつが寒いって・・・

























う○こする時がとにかく寒かった・・・




お尻が凍えて、ちょっと我慢したもん(笑


STAGEさん、ウォシュレット買いましょう~




















で、こんな話のあとで、なんなんですが、


去年の年末に広島のアニキから牡蠣を送ってもらいました!






yakigaki.jpg






これがめっちゃ美味しかったので、今年も送っておもらいます♪


なので、「第1回焼牡蠣大会」を23日にうちの店でします!


スタートは昼以降ぐらいです。


牡蠣はうちで用意しますので、(太っ腹!!)


飲み物はご持参ください。(焼きたいものがある人は、ご自由に)


アルコールを飲む人は、電車で来てくださいませ!


八尾南の駅まで迎えに行きます!(バオちゃんが)


今回、用意したのは、100杯なので早い者勝ちです!






皆さん、遠慮せずにご来店くださいませ~♪








in山形

今日は2台頑張りました!


ちょっとあれこれあり、今は山形県です(-_-;)




でも、すべて解決したので、明日の朝の便で帰ります!



20121217_135506.jpg
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード