ニューアイテム

DSCF6866S.jpg


先日、コストコでゲットした、SNAP-ONの頭につけるライトです!


多分、1300円ぐらいでしたが、これはいい♪





ポート削るときには明るくて作業が捗ります!







で、現在、製作中のエンジンは!?















DSCF6869S.jpg






これ~



春までには完成させましょう~!






ダブルヘッター

img_130129up_1.gif

2月23・24日は毎年恒例になりつつあるスーパーオートバックス高槻店でのイベントです!




でも、でも、でも、









今回はハードスケジュールなんです・・・







23日に岡国であるエイトリアンカップにエントリーしてます~



せっかく西を盛り上げてくれようとしてるので、



参加しない訳にはいかない!



って感じです・・・



でも、めっちゃしんどそう~



というわけで、CPUのみ23日の15時以降か、24日でお願いいたします!m(__)m




今日は朝から鈴鹿へサポートでした。



昨晩から振り出した雨で、大阪も少し雪が残っていましたが、



道は雪がなかったので、出発しました・・・



名阪国道の途中で、雪でフラフラになり



関インターで降りた時には・・・










20キロで走ってもフラフラで、途中でクラッシュしてる車も数台いてるし、



坂道で登らなくなってる車で渋滞してるし・・・



LSD入ってる車じゃなかったら、僕も途中で止まっていました~



で、なんとか鈴鹿には、2時間半かけて到着しました!










20130128_100905.jpg





コースは除雪が入り、なんとか走れる状態。


今回はカートからフォーミュラーにステップする子のサポートだったのですが、


元気に走ってました!!


これからが、楽しみです~♪








ボンネット

今日もご来店ありがとうございました!







先日、完成したアクセラBLのボンネットですが、間もなくデリバリー開始できそうです!



まずは先行予約をいただいた方々から出荷します!










P1060568S.jpg





MSバンパーにはバッチリです!











P1060569S.jpg




裏ダクトも完璧です~



もうしばらくお待ちを~






新車

今日は入れ替わりでたくさんのお客さんが来られました。


ありがたいことです♪


一時は10人ぐらいおった気がします!?














そんな中、新車が届きました~!!



























99032.jpg







新型アテンザ!!





















な、わけもなく・・・




















ビーチク・・・







































DSCF6849S.jpg










ルーザーです!(笑


ビーチクルーザー、前から欲しかったんです!


お洒落でしょ?似合わん??


家で飲みながらネット見てたら、買っちゃいました。


通勤で活躍してもらいます~








CPU

DSCF6841s.jpg



今日はCX-5の体力テスト&CPUのテストでした!


ずっと楽しみにしていましたが、車とシャシダイが空かずに延期でした!


まずはノーマル測定。












DSCF6844s.jpg

165PS、34キロ。



パワーはカタログに近い数字ですね!


トルクはちょっと寂しいです・・・










CPUチューン後は!?




DSCF6846s.jpg



190PS、トルク39キロ!


25PS、5キロのアップです!










比べると。


パワーは、






DSCF6847s.jpg








トルクは、



DSCF6848s.jpg





全開踏むと、ホイールスピンするぐらいになりました!(笑



燃費とパワーのバランスを、いろいろテストしていきます~♪


お楽しみに~










オートメッセ

header_logo.png


本日より通常営業です♪


元気いっぱいがんばっております!


お待たせしていた皆さん、作業再開・ブツの出荷をしました~







2月9・10・11日の開催される大阪オートメッセですが、


急遽CX-5を展示することになりました~♪


場所はレイズさんのブースです!


9日だけは会場にいると思うので、お気軽にご来場お待ちしております~











2013大阪オートメッセ



アクセラボンネット



完成しました~♪





DSCF6830.jpg


チリもバッチリでカッコいいです!





































でも、落とし穴が・・・(><)



















MS以外に着けると・・・



















DSCF6834.jpg










ちゃんと閉まるけど、ボディラインが違っていて、ちょっと浮く~(汗


という訳でMS専用です。


MS以外の方は、MSバンパーに交換してください~










明日から23日までは、社員研修の為にお休みをいただきますm(__)m




















神戸

今日は神戸で取材でした!


報道の方がたくさん居るなと思ったら、阪神大震災から18年でした。


あの時はどうなることかと思いましたが、


神戸の街並みはすっかりキレイでお洒落な街に戻ってます♪









今日も取材がCX-5でした。


でも、昨日とは少し変更を!
















Before

P1060487sk.jpg


















After

P1060560sk.jpg













違いわかります?























はい、マフラーを耐熱塗料で塗っただけです(笑



でも、見た目はカッコ良くなりましたよ~










取材~

20130116_113224.jpg


今日はワゴニストのレイズさんの取材で、京都へ行ってきました!


SUVの新ブランドを立ち上げるらしく、いっぱい撮影しました!


プロのカメラマンさんがアングルを決め、合間にエアロの撮影もバッチリ♪


どれもカッコ良かったので、オートメッセをお楽しみに~


明日も取材で神戸です~






プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード