オートトレンド名古屋

img_130207up_1.gif


今週末はスーパーオートバックス千葉長沼店でマツダフェアです!


もちろんうちも出展します!


これだけならいつも準備なんですが、


急遽・・・











img_130226up_1.gif




オートトレンド名古屋にCX-5を展示することになりました!


またまたレイズさんのブースです!













20130208_160713.jpg




中部地区にCX-5が初登場です~♪

















セッティング

20130227_140409s.jpg

今日はジムカーナ用のFDのセッティング。


今回はタービン交換、エンジンハーネス交換、パイピング製作、排気漏れ修理などをしました。


もうちょっと時間があれば、もっとキレイに仕上がるのですが、


今週末が第1戦らしく、とりあえず間に合わせました。


ジムカーナ用にタービンサイズを小さくし、


パワーよりもピックアップ仕様に変更です。


すべてオーナーさんの持ち込みパーツで、


思っていたようには、いかなかったみたいですが、


これも勉強ですね!?(笑


結果に期待です♪















O/.H

DSCF6940S.jpg

今日は少し寒さもマシな大阪です。


本当は先週に仕上げるつもりだったRX-8のエンジンO/Hですが、


スケジュールが押し押しで、本日完成させました!


ガスケットを乾かせて、明後日には出荷いたします!


大変、お待たせしました!


これで続いていたO/Hは、いったん途切れそうです。


この間にベースエンジンも探しましょう~


明日からは競技用FDの大詰めです~!



















高槻

高槻イベント終了しました!


寒い中、遠方よりご来店ありがとうございました!


時々、雪が舞いましたが、屋内だったので余裕でした!











先日、書いたRX-8のフロントフェンダーですが、



途中経過です!
























P1020508S.jpg





タイヤハウス内の風が抜けそうです~♪



スーパーオートバックス高槻

20130223_150848.jpg

スーパーオートバックス高槻店でのイベント終了しました!



本日もご来店お買い上げありがとうございました!



いろんな車種が集まりました!!































って、今日は他にも何かありましたね!?




















エイトリアンカップでしたね!



ご参加された方々、お疲れ様でした!



少々、トラブルやクラッシュもありましたが、



これも次へのステップということで、開き直りましょう~(笑



うちは絶対ベストラップや!っていう周に謎のエンジンストール。



セル回したら普通にかかるし・・・



後ろのHさんとYさんに大変ご迷惑をお掛けしました。



ホンマごめんなさい。m(__)m



もうちょっとは出たはず??なんで、次回まで精進します~!



エイトリアンさん、お疲れ様でした!



今後も、西も盛り上げてくださいね!!
















57RT

20130220_114138.jpg



TE37 RTが到着しました!


本当はもっと早くあがる予定だったみたいですが、週末の為に


ウイリアムズF1の生産ライン止めて、製造していただいたらしいです(笑


レイズさん、いつもありがとうございますm(__)m


で、即効で組み~の、













撮影し~の、
















P1060736S.jpg





カッコいい~♪












スーパーオートバックス高槻に搬入し~の、











img_130129up_1.gif





疲れました・・・。


週末は岡国、スーパーオートバックス高槻でお会いしましょう~♪


打ち合わせ

今日もめっちゃさむかった大阪です。


風邪菌がお腹に来たのか、リ~ゲ~リブリブです(笑


メールなどでも皆さんにご心配をいただきありがたいです~m(__)m





最近は、8の物は開発しないんですか?


と、よく聞かれますが、バッチリやってます!



今日はその打ち合わせをしました!



イメージはコレです!






















DSCF6758.jpg








フロントフェンダーを作ってます~



20mmぐらいワイドにして春には完成させます~♪






試乗

風邪は治っておりませんが、元気に出勤しております!


とりあえずインフルではないようなので安心です!


今日はあるお方が、これに試乗するというので、ついて行ってきました!































20130219_171825(0).jpg









するどい目ですね!











ってことはやっぱり試してみますよね!?















20130219_171841.jpg








アテンザのEVOX適合確認OKです♪



誰が乗ってもわかるぐらいグイグイきます~!









広島

20130217_162922.jpg

本日もご来店お買い上げありがとうございました♪




寒かったですが、たくさんの方にご来店いただきました♪




皆さん、風邪は引かれてませんか?




























僕はゾクゾクして、めっちゃ寒いので、







多分、風邪引きました(苦笑






明日は休もう~





1日目

20130216_111751.jpg

スーパーオートバックス広島商工センターの1日目終了しました!



本日もご来店お買い上げありがとうございました♪



たくさんお話して楽しかったです♪



さすが広島だけあってマツダ車だらけでした!



中でもCX-7をこんなにたくさん見たのは初めてでした(笑




明日もお待ちしております~!






PS:バオちゃん明日は来るんやんな!?
プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード