フォ-ミュラー?

20130330_140050.jpg

今日は遠方からアクセラのCPUチューンにご来店いただきました!


ありがとうございました!


CPUチューニング後、試運転していると・・・












ブレーキ踏んでも、進む!!







さすが、うちのCPUチューン!


ブレーキ踏んでても進むぐらいになったんか!?(笑


なんて驚いて、ペダルを見ると、











20130330_140117.jpg





延長ペダルに、まだ延長してる!



どっちも踏んでたんですね!



フォーミュラーばりに、トゥー&トゥーができそうです!



人それぞれ好みのポジションありますね!


















バックモニター

20130329_180348.jpg


最近、GTなどでよく見るバックモニターですが、



ハイエースも荷物を満載にすると、後ろが全く見えなくなるので、付けてみました!



バックの時だけではなく、常時見えるようにしたので、



新東名もこれで爆走できそうです!(笑









img_130319up_1.gif


4月6日のスーパーオートバックス大宮バイパス店からのデビューです!


今までは荷物の関係で、マフラーや車高調は8だけでしたが、


ロードスター、アクセラやデミオなどのものも持っていけますので、


ご来店お待ちしてます~♪










TE37

ホイールと言ったら、レイズ♪




レイズと言ったら、鍛造♪




鍛造と言ったら、TE37♪




TE37と言ったら・・・





















ハイエース♪









DSCF7023.jpg




サービスカーにもTE37をご用意していただきました!



レイズさん、いつもありがとうございます!!m(__)m



鉄ホイールから換えると、発進の時の軽さはハンパないです!



当たり前ですね!(笑







お待たせしました!

今日は花粉がキツかった!


01.jpg



日曜のことですが、海外のAUTO GPで佐藤公哉選手がモンツァで優勝しました!



昨年末に、オプツー耐久に一緒に出る予定でしたが、



「AUTO GPのスペインのテストが入ったので、行けなくなりました。」



と連絡がありましたが、オプツー耐久に出ないで、テストに行ってよかった!(あたりまえか!笑)



お父さんも喜んでるやろな~!



おめでとう~!
















関東や中部地方へイベントに行く度に、



「なんで静岡は通り過ぎて行くの?」



って、聞かれてましたが・・・















img_130327up_1.gif






スーパーオートバックス浜松さんで、イベント開催決定しました!



よろしくお願いします!









スーパーオートバックス浜松HP





マスク

先日、コ●ナン(ホームセンター)でレジの前にマスクが売っていたので買いました。



この季節は1日1枚なので、安いしええやろ!ぐらいでした。



今日、今まで使っていたマスクの箱が空になったので、



コ●ナン製を開けてつけてみると・・・















吸入抵抗ゼロ!





マスクの意味がないぐらい、空気が吸える・・・。







電気に透かせてみると、















DSCF7013.jpg



向こうが見えるほど、スケスケでした・・・


PM250ぐらいでも通しそうです!(笑





エアクリとマスクはしっかり選びましょう~♪















燃費

スーパーオートバックス京都ワンダーシティのイベント終了しました!



本日もご来店お買い上げありがとうございました♪




皆さん、鼻毛は伸びましたか?(笑




今日もいい感じのオイニーでした!













帰りの高速で、ふとメーターを見たら、













20130324_200520.jpg



80キロで巡行して、リッター22.8キロ!



CX-5にEVOXの組み合わせいい感じです♪




京都ワンダーシティ

20130323_120451.jpg
 


スーパーオートバックス京都ワンダーシティのイベント1日目は終了しました!



本日もご来店お買い上げありがとうございました♪



気温は低かったですが、立体駐車場なので、



あまり寒くはありませんでした。















が、













排気ガスが籠るので、鼻毛が伸びそうです(笑



明日、来られる方はマスクをどうぞ(^^)d

初京都!

え~昨日のピストン話ですが・・・















ガセネタでした!







m(__)m





NC2でフルフローになってバラバラで買えるのは知ってましたが、


マツダに「マイナー前のNC」っていうてるのに、


「マイナー後のNC2」の図を送ってきてました・・・(><)


今度、会ったらお尻ペンペンや!(笑


ブログはややこいので削除しときます!











今日は朝からイベント準備です!


初の京都なので、楽しみです!


デモカーは8とCX-5です!


CX-5は何かして行きたいなと思ってましたが、


ニューパーツもないので、








DSCF7011.jpg






フォグとスモールをLEDにしました!



HID並みに明るいですね~♪





デモカー

新しいデモカーが登場しました~!
























DSCF7003.jpg




ハイエース・スーパーロング・ハイルーフです!



今年、サーキット・サポートの仕事が入ったので、中古車を購入しました!



イベントでも活躍しそうでしょ!?



ハイエースの中古車って高いんですが、これは格安でした!(マジで!)














で、内装が汚かったので、コンパネ敷いて、ゴムマットで見た目を良くしました!








DSCF7004.jpg







見た目は大事です♪








この車の一番のチャームポイントは、何といっても!?

















DSCF7007.jpg




手窓!




今時ある!?感じでしょ!




助手席側の車外から話かけれても、窓は開けれませんので、あしからず!(笑









またまた新製品

またまた新製品が出来てきました~!



大変、お待たせしておりました、これです~♪



























P1060836S.jpg



NCの強化エンジンマウントです!


左が強化で右がノーマルですが、ゴム詰まり方の違いがわかりますね!?


ゴム硬度は約1.8倍に設定しました!


シフトフィーリングを改善し、振動が出ないようにしました!


ウレタンにすると、室内はレーシーな音です・・・(嫌いじゃないですが!)


いん感じだと思います!


もう少しテストして、発売します~












プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード