Tシャツ

DSCF7140.jpg



2013年仕様にTシャツを作りました!


今まではクロかグレーでしたが、水色とシロを追加しました!


欲しいって言うてくれる方もいたので、店頭だけで販売します!


2100円


信頼のユ○クロ製です!(笑


20枚しか作ってないのでお早めに~











FD用

最近、好評の可倒式の牽引フックですが、



新しい車種用が設定されました!

















img_130528up_01.jpg






FD3S用です!


じぇじぇじぇ~!でしょ!?(笑


オールステンレスで強度もバッチリで錆び難いです!


一つよろしく~



現車合わせ

DSCF7130.jpg


今日はナラシを終え、オイル交換してロードスターのセッティング。



今までのデータではNCでカム、エキマニ、CPUまでして190psです。



最低でもこれは超えないと(笑



セッティングを繰り返し、何度も回して・・・















DSCF7134.jpg





201.4PS!






リッター100PSを何とかクリアしました!






ノーマルエンジンのカム、エキマニ、CPUと比べると、










DSCF7137.jpg





全域で上回ってます!



パワーカーブも、まだいけそうですね!



これは楽しいエンジンができました!












お待たせしました!

え~、大変お待たせしておりました、















P1060936S.jpg



CX-5のハイフローインテークですが、


本日より発売開始いたしました!






16800円(税込)







厚木にて先行販売させていただいた方々には、


明日、出荷いたします~♪





2日目

スーパーオートバックス厚木店でのイベントは終了しました!



本日もご来店お買い上げありがとうございました!



遠方の方もおられ感謝です!




昨日の晩ご飯は厚木といえば、













20130525_202420.jpg




焼き肉です!



これでサラダ、ホルモン、塩タン、一人前です(笑



すごい量でしょ!?



また来年、食べにきます~♪




厚木

20130525_115530.jpg


スーパーオートバックス厚木店でのイベント終了しました!


本日もご来店お買い上げありがとうございました!













今日はすごい質問をされました。











20130525_181054.jpg




牽引フックを見て、お客さまが・・・









これ手錠ですか?










って!













20130525_181016.jpg









確かに使えそうや!(笑




明日もお待ちしております!








NC用GTウイング

20130524_163035.jpg


足柄に到着しました!


画像は新製品のGTウイングです!


ガーニー付きの車検対応設計にしました!


明日のスーパーオートバックス厚木でお披露目です!


ご来店お待ちしてます!



順調

20130523_143900.jpg


残業・早出、電話無視(笑)で予定より早くエンジンが出来ました!


ささっと積んで、次のにかかりましょう~


明日は朝から準備をして夕方から厚木に移動です!


まだ未完成ですが、厚木で新製品を2個デビュー予定です♪




1つはロードスター用に新作GTウイングのお披露目!





もう一つは、製品をめっちゃお待たせしてるアレです!




お楽しみに~

















ポート加工

みんな昨日の水没がおもしろかったのか、



数人に笑いながらお電話をいただきました!



電話は臭くありませんので、大丈夫です!(笑












20130521_153130s.jpg




O/Hのエイトのポートを削りました!


防塵メガネに加えて、防塵マスクを投入しました!


鉄粉対策はバッチリですが、息苦しくて長時間はできません・・・


今週中には1台完成予定です♪













悲劇

昨晩、悲劇がありました・・・





家のソファーで携帯をいじりながらテレビを見ていて、


トイレに行って寝ようと思いポケットに携帯を入れてトイレに行って



ことを終わらせ、レバーをひねると、手に持っていた携帯が・・・






















便器にダイブしました・・・













幸いウ○コではなかったので、



浮いてきた携帯を手で掴み上げると(水が流れたあとなのでキレイ)(笑







死亡・・・









タオルで拭いてドライヤーで乾かしたら、電源は入るがタッチパネルは反応せず・・・










朝起きても症状は同じなので、10時にドコモへ。



お姉さんには、少し水没したことを伝え(トイレとは言えなかった・・・笑)



保険で修理する段取りをしていると。



勝手に携帯が復活!



水分が飛んだんかな!?



「また、なりますよ!」と言われたが、そのまま帰ってきました!



今度から僕の携帯を見ても、汚い目で見ないように!
















DSCF7127s.jpg









プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード