アセッた

今日、サイドシールを合わせていたら、


さっきまであったシクネスゲージが1枚ない・・・


10分ぐらい捜したけど、どこにもない・・・


あきらめかけて、ローターを持ち上げたら、なんか音がする!?



















DSCF9005.jpg










ローターの中にインしてました!(見えます?)


無事にに救出して、シールの準備を終わらせました!








DSCF9008.jpg




来週に完成させます~♪














パイピング

DSCF9003s.jpg



CX-5のパイピングです。



タービン~インタークーラー間のホースですが、



これがフニャフニャでめっちゃ柔らかいんです。



インタークーラー~インマニ間のホースは硬いんです。



なんででしょ!?



なんか意味があるのかも知りませんが、レスポンスが悪くなるのは間違いなし!















という訳で、カッチカチのシリコンホースパイピングを作ります!







お楽しみに~♪










オープン

20130627_165309.jpg


今日は気合いを入れてポート加工。


8万キロオーバーの割にはとてもきれいなサイドハウジングでした!


8割は終わったので、明日も細かいとこを仕上げていきます!











今日、八尾市太田新町にあれができました!!




















20130627_165447.jpg






セブンイレブン!


あっという間に完成しました!


ホンマに早かった。







車を停める方は、アイスぐらい買ってくるように!(笑







NC2用

NC2 ハイフローインテークs


今日は大雨の大阪でございます。


NC2にハイフローインテークを取り付ける時のアダプターを追加発売しました!


無くても外径がはまり、装着は可能ですが、


カッコよくないので、追加で発売です!


よろしくお願いします。











というわけで、毎年恒例に周年祭です!











img_130625up001.jpg






3日間だけの出血鼻血大特価ですので、ご来店お待ちしてます~♪












RS-specマフラー

今まRS-specといえば、RX-8、ロードスターでしたが、



今回新しくマツダスピード・アクセラ(BL)用を追加します!



グラウウールを使わない構造で乾いた音が出ます!



ターボ車ではどうかな!?なんて思いましたが、



こもり音のないキレイな音になりました!

























来週に試験を受けて、発売開始います~




取材

P1080103s.jpg


今日はロードスターブロスの取材でした!



NCのことをあれこれ喋っておきました!



来月、発売です!



よろしくお願いします~










本日も遠方よりご来店ありがとうございました!







今日からお預かりのエンジンO/HのRX-8。


ガルウイングなのは聞いてましたが、そんなことはすっかり忘れ、


ドアを開けて乗り込もうとすると・・・















DSCF7220s.jpg







ドアがここまでしか開かず、跳ね返って来て、


僕の細い体が挟まってドアがアバラに直撃!


めっちゃ痛かった・・・


預かってる間、何回してまうんやろ・・・(笑







来週からO/Hにかかります~





















じぇじぇ!

あまちゃん、見てますか?



我が家はどっぷりはまっております(笑










昨日、書いた大容量インタークーラーキットですが、



早速、装着しました!
















P1080064s.jpg



約1.2倍です!



見た目はチューニングーのようですが、バンパーを付けると覗かないと見えません。



走った感想は!?












「じぇじぇじぇ!」





でした!



ちょっとのことですが、めっちゃ速くなってる!



これはおもろいですよ!










試作

今日も大雨の大阪です。



以前から製作していた、このパーツの試作があがってきました!
























DSCF7209S.jpg






CX-5・アテンザ用の大容量インタークーラーです!


容量アップで吸気温度を下げ下げです!


装着してテストします~♪











車検

DSCF7204s.jpg

今日は大雨の大阪でございます。




昨日に続きまして、みやもっちのアテンザの車検。


GJに乗り換え案もありましたが、GHで20万キロ目指すらしいです。


もう8万キロなので、交換部品いっぱいです!








GHのスピードリミットの件ですが、現在あるデータのCPUはスピードリミットを解析できました!


画面とのにらめっこ疲れました~



















プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード