O/H

今日は朝から8のエンジンO/H。


ばらして、洗って、測定してなどなど。








このエンジンもお決まりのカーボンなんですが、


今までのより、・・・イカツい溜まり方です・・・
















20130731_145843.jpg









閉じ始め側にも溜まってしまってますね。



これは上が回らんわって感じですね。



バッチリ削っておきます♪


















打ち合わせ

先日の懇親会の画像が反転してましたね。



修正しました!











今日は、以前から計画していた、新しい車高調の打ち合わせ!



コラボって、いい脚を作っていきます!



その新しいメーカーは、、、





























20130730_142431.jpg







クァンタム!



ダンパーの名門ですね!


サーキット仕様で仕上げていきます!


とりあえず、今日は修正点があったので、持って帰ってもらいました。


冬には発売します~



























298000円で!





























箱根

昨日の長沼イベント、ご来店お買い上げありがとうございました!








後泊をして今日は箱根ターンパイクにて取材です!










20130729_101945.jpg









CX-5がいっぱいです!







でも、雨と霧で全然見えません(T_T)












20130729_101954.jpg






雨男パワー出してやったぜ~(  ̄▽ ̄)








はよ、大阪帰ろ~






千葉長沼

20130727_223230K.jpg





イベント後の懇親会!



全国のロータリーショップさんの集まりです!





病み上がりやけど、仕方なく呑まされてます。(^^)v







カム交換

DSCF9056.jpg


今日はカム交換です!


オリジナルのパワーカムをご購入いただきました!


ありがとうございます!
















何か変ですよね!?



わかります??



実はこれ、
















DSCF9055.jpg






アクセラなんです!



どんな風になる楽しみですね♪











今から足柄に向かいます~


















完成~

体調は少しずつ良くなってきました~


不思議なことに、二日間あまり食べへんかったのに、


ほとんど痩せてない~(><)



どういうことやねん~













大変お待たせしていた、これが完成しました~!

















P1080194s.jpg







CX-5の大容量インタークーラーです!






前の試作と比べると、















P1080064s.jpg







更にデッカくなりました~!







走ってみると、











「グ~ン、ダ~ン!」








って感じです!ww







製品化を急ぎます~!





価格は多分、70000円前後です~











来た!

昨日は体調不良によりお休みをいただきましたm(__)m



月曜のお昼から、なんかおかしいなと思っていましたが、



夜中には人生初の40℃超え!



あんなにフラフラになるんですね・・・。



点滴を打って、とりあえず出勤してますが、まだちょっとしんどいので、



週末のイベントに向けて体力つけておきます!



週末は前期エイトとCX-5の2台体制ですので、



ご来店お待ちしてます~














今朝、店に来るとテンションが上がるものが到着してました!

















DSCF9054.jpg







メカドックのミニカーです!



ネットで見て予約してました!(笑



今の仕事になったのも、はじめはメカドックの影響があったと思います!



CR-Xがカッコいいけど、那智渡のセブンがないのが悲しい・・・



KYOSYOさん、作って~








SPIRIT R化?

DSCF9053.jpg

今日はRX-8のキャリパー交換!


距離もかなりいってるので、純正交換で!


SPIRIT Rに憧れてるらしく、SPIRIT Rのキャリパーを取ってみました!



























て、ホンマはType Sで発注すると、ブラケット付きしかないみたいで、


高く付きますが、これならキャリパーのみで発注できます!


左右で10000円ぐらい安いです~


キャリパー交換をお考えの方、どうぞ~







DSCF9052.jpg








F1

20130720_163703.jpg


本日も遠方よりご来店ありがとうございました。



今日は何故か、これ系の車が3台も集まりました!



店頭がまったりしてかわいい感じでした!(笑










20130720K.jpg





今、話題の佐藤公哉くんです。


小学校1年の頃から知ってる公哉ですが、テストとは言えF1ドライバーになりましたね!


夢が叶って嬉しい限りです!


子供の頃に風呂に入れてやったことあります!(笑


当時は子供が3人いて、僕は同じチームで、そのうちの一人をメンテしてました。


他の二人はもうレースをやめてしまいましたが、


みんなの夢も背負って、がんばってほしいです!








メンカラ

今日は珍しい車が入庫しました!
















DSCF9050S.jpg






プレマシー!


メンバーカラーのご依頼でした!


たまに通販ではありますが、ご来店は多分3台目ぐらいです!


濃い~のではなく、普通の車両にも来ていただける店になってきたのは嬉しいことです♪


ハンドリングもバッチリですで走りまくってください~!!













プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード