NA用

昨晩は1時前に到着でした!


段々と神奈川県は近く感じるようになってきました!(笑














IMGP0163.jpg





NA用のボンネットです。



熱風はしっかり抜きながら、雨水は前方に落とします。



横浜のイベントには、ペイントをして持っていきました!



ダクト部分は、










IMGP0162.jpg





ツヤ消しのブラックで塗装。









実はこれ、仙台の時のものとは違います。





ピットには、最初のボンネットが!







IMGP0164.jpg





これ、工場の方が失敗して・・・






IMGP0165.jpg





穴あけの箇所を間違えました!(笑



これは普通の雨水の入るボンネットです。



でも、捨てるには勿体無いし、修理もできないので・・・















アウトレットで販売します!



アクセラNA用MSタイプ・クーリングボンネット FRP 通常定価 92400円



のところ!















半額の46200円!



送料は別途かかります。



購入希望はメールで早い者勝ちです!


overdrive@odula.com


まで、どうぞ!







--------------------------------------------
追記:完売しました。
   ありがとうございました。























横浜ベイサイド2日目

20130929_135522.jpg


イベント終了しました~!



本日もご来店、お買い上げありがとうございました!








画像は最後のタワーバープラス!






長らく販売してきました、この商品ですが、この1本を持って















廃盤になります!












最後の1本をゲットしていただきました!



おおきにですm(__)m





今から大阪に帰ります~









横浜ベイサイド

20130928_135953.jpg


スーパーオートバックス横浜ベイサイド店でのイベント1日目終了しました!



朝に足柄で起きた時は、冬かと思うぐらい寒かったですが、



昼間はめっちゃすごしやすく、イベント日和でした!



東名の事故渋滞11キロにはじまり、



厚木から下道で10分遅刻するし、




ETCで前の車販売止まるし、



パソコン調子悪いし、



売れたパーツは部品が欠品してるし、



工賃間違えるし、




いろいろあった1日でしたが、



何とか無事に終了しました!



ご迷惑をお掛けした方々、すいませんでした(ToT)




気を取り直して、明日もご来店お待ちしております~♪









足柄

バタバタと仕事をして運転して足柄に到着しました!





疲れた~





明日は横浜ベイサイドです。





おやすみなさい♪



琵琶湖

今日はすんごい久しぶりに琵琶湖スポーツランドに行ってきました!




メカで行って以来だと4年ぶりぐらいですが、




今日は・・・















走りました!





20130926_104902.jpg




前にも書いたことのある、牧野君とそのお父さん達と走ってきました!



エンジンはKT100という入門用とアバンティというちょっと速いのです。



久々に乗ると楽しかった~♪


全日本ドライバーと言っても、たいしたことなかったですわぁ~



バッチリ抜いてやりました!


























僕がアバンティで牧野君はKTで!(笑










カートは体重差がものをいいますが、



僕より13キロ軽い牧野君と同じカートに乗るとタイム差は2秒でした・・・



体重差で0.7~8はハンデとしても、ボロ負けですわぁ~



まあ、現役の全日本トップドライバーなので、仕方ないかと・・・



自分が昔、全日本に出てた時は64キロぐらいやったはず・・・。



腕もしんどいはずです・・・



ちょっと痩せようと決心しました!

























って、書きながらお腹がすいたので、今コロッケバーガー食べてます(笑














アクセラ

001-1373611515.jpg


今日、間もなく発売されるアクセラの話を聞きました。


聞いた話は、ネットに載ってる情報とほぼ同じでしたが、


「買います?」


って聞かれて、即答で















「わからん!」











って、言っておきました!






そらそうでしょ!?


これが、新型RX-8っていうんだったら、


「大阪1号車持って来て!」


って、言いますが、まだどんなのかわからんしね。


とりあえず、うちは様子を見ます~



















いずれ多分、買うけど~(笑








じぇじぇじぇ!

昨日は渋滞、渋滞で結局、夜8時に大阪に到着しました!


仙台は年に1回で十分ですね!(笑












ずっと前に書いた、
















DSCF7201.jpg







殺虫機です。


そろそろ蚊もいなくなったので、片付けようと思って外したら・・・


なんと恐ろしい光景が!?















1匹も死んでない!






なんでやん~(><)





















仙台二日目

スーパーオートバックス仙台ルート45でのイベント終了しました!




本日も遠方よりご来店ありがとうございました!




スタッフさん、お疲れ様でした!




東北の方々といろいろお話できて楽しかったです!




話していると、お客さんがだんだんと関西弁になるのが面白かった!




ちょっと足を伸ばして、久慈市に行ってみようと思いましたが、




高速がないところで、仙台からでも3時間はかかるらしいので、




あきらめました(T_T)




今日は佐野のSAに泊まって帰ります!




帰りに海女のミサンガを探して帰ります~(^^)d

仙台

20130921_101556.jpg



仙台イベント1日目終了しました~!



青森や秋田からもご来店ありがとうございました!



近いよう東北は広いんですね!7



明日もご来店お待ちしてます~













到着

仙台に到着しました!





大阪から11時間でした!(  ̄▽ ̄)





とりあえず、遠かった。








ご飯をホテルの近くで食べましたが、関西弁が珍しいのか、



『すいません!』



って、言うだけで回りの人が振り向きます!(笑











プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード