チューニングフェスタ




今日は岡国でお仕事でした!



濃い~チューニングカーがたくさん走ってました!




もうすぐ














チューニングフェスタですよ♪






そろそろエイトも水温を気にせずに、おもいっきり走れる季節です!




8チャレンジのエントリーお待ちしております~!







パレット

今まで、数多くのオリジナルパーツを作ってきましたが、



今度はこんなん作ってみました!
























P1080545S.jpg






アルミ・パレットです♪


作業をする時などに、ボルト、ナットや工具を入れて



無くならないようにするのに便利です!(工具やナットを地面に置かないのはプロの基本)



小さくですが、ロゴ入りです!(笑



と、言ってもHPなどでは販売はしませんが・・・



とりあえず、じゃんけん大会や販促用に使います!











開発中

IMGP0360.jpg




本日は遠方より、アテンザのCPUでご来店いただきました!



ありがとうございました!




帰りはビンビンで帰られたと思います!




















で、アテンザのこれを進めてます!















IMGP0354.jpg








さて、形になるんでしょうか!(笑







発売開始

P1080339s.jpg








大変、お待たせしておりました、




マツダスピード・アクセラ用のビッグインタークーラーを発売開始しました!




明日よりデリバリー開始です♪















が、












初回の入荷分は、ほぼ予約でいっぱいなので、













次回の納期は、約1ヶ月後ですm(__)m




週末の長沼は1個だけ、持って行ける予定です!




---------------------------------------------------

マツダスピード・アクセラ(BL3FW)
ビッグインタークーラー
品番:BL024
88000円(92400円)
コア容量を純正比1.8倍にすることにより、
吸入空気温度を下げ、空気密度を上げる
ことにより、パワーアップに貢献します。


















20131026_133348.jpg


今日は近くのディーラーさん行ったので、初アクセラを見てきました!



アテンザとの区別が付かないのは、僕だけではないはず!?



室内は広くなってますね!



トランクは狭いかな!?







隅々まで見て、あれこれと妄想はしてきました!



注文は・・・






















してません。





















20131026_133444.jpg




メンバーカラーは付きそうです!







レカロ

20131019164756498.jpg




先日の名古屋にて、レカロさんとご一緒させていただきました!



気さくな担当者さんで、いろいろ話をしていると、



とんとん拍子に話が進み・・・


























あれこれ模索中です~(笑








ピストン

NC用のピストンのご注文をいただいたので、



仕上がってきたピストンをチェックしてみました。












IMGP0223.jpg





IMGP0225.jpg




IMGP0224.jpg




IMGP0226.jpg



4つ共に、303グラムで完璧!




間もなく出荷しますね~











分度器

IMGP0219s.jpg



先日、注文していた360度分度器が届きました!



これって文房具屋さんでは、なかなか売ってなくって、



通販で取り寄せました!







何に使うかというと、
















IMGP0216s.jpg





ポート加工の数値化に使います!



今までは、型板を作って、それからはみ出している箇所を削ってましたが、



「何度なら何馬力」という風に管理しようと思います。



数値を把握することによって、より高い精度のものが組めるようになれればなと!



これからも精進します~♪

















2階工事

引越しをして、間もなく3年になります。



その間、取り扱いパーツも増え、在庫も増え、



いろんな中古パーツも増え・・・、でどんどん置き場所が無くなったので、















先週から2階の工事が始まりました!


















IMGP0221s.jpg



工事の途中の画像です!



屋根を切って、2階の階段を取り付けて・・・
























のはずでしたが、鼻血が出そうな見積もり金額なんで、















コンテナ2段積みにする為に、屋根をコンテナの形に切ってもらいました!(笑



セコい!?



でも、これなら2階増築の25分の一の金額で可能なんですよ・・・



これで少しはスペースが増えるかな~












3日連続

スーパーオートバックス北名古屋店でのイベント終了しました!



本日もご来店ありがとうございました!



朝から大雨だったので、店内でさせていただきました!




いろんな方々とお話できて楽しかったです♪















昨日も一昨日も、名古屋名物の味仙で台湾ラーメンでしたが、









〆はやっぱり、




















御在所の台湾ラーメンでした!(笑






プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード