来週

img_131105up_1.gif


来週末はスーパーオートバックス戸田店で、イベントです!



アクセラはCPUが出来立てのI STOPを持って行きます!



エイトは珍しく、前期です!



理由は・・・















12月6日に筑波スーパーバトルに出場します!





今回のドライバーは!?

















僕です~





理由は・・・
























走りたいから!(笑










ピットは準備万端です!










IMGP0461S.jpg






何セットあるね~んってツッコミが入りそうです♪









IMGP0442.jpg




超強力なインパクトも準備できたので、タイヤ交換もバッチリです~♪





























ADVANCE D

IMGP0449.jpg

今日はCX-5のCPUの仕上げです。


なかなか、1日中は時間が取れる日はないので、気合を入れてセッティングです!


先週の神戸のイベントの時にお客さんが、


「CX-5でサーキットを走るわけでもないので、スピードリミットカットは要らないから、早く出して!」


と、言われてたので、それもそうだなと思い、仕上げました!


最終結果は!?





























IMGP0451.jpg




パーワ228PS!トルク41k!










ノーマルと比べると。



IMGP0453.jpg







50PSアップしました!(笑


世間にはいろんなチューニングパーツがありますが、


やっぱりパワーアップして、なんぼでしょ!?


(選ばれるのは、お客様のご自由です。m(__)m)








いろいろやりましたが、パワー、燃費、色々な負担を考慮して、


220PSぐらいが限界だと思います。


マップ全体を見直すことで、ノーマルの唐突さはマシになりました!


上はノーマルだと、タレてパワーが落ち気味なのを持続させ、気持ちよく回ります。


2500rpm以下の町乗り領域は、燃費を意識しました!


仕様はお客様のご希望に合わせて、


200PS仕様、210PS仕様、220PS仕様ぐらいをラインナップしようと思います。


もちろんうちのデモカーは、220PS仕様で~す!



--------------------------------------------------------------

CX-5 チューンアップCPU ADVANCE D

78000円(税込み81900円)


仕様はご希望に合わせて仕上げます。




SPOLUX

大変お待たせしている、CX-5のSPOLUXダウンサスですが・・・





















PPP.jpg






完成しました~!















が、今はドイツを出発して海の上です~



もうしばらくお待ちくださいm(__)m













新製品

P1080575S.jpg


新製品です!



どこに使うかというと!?

















P1080585S.jpg





マツダスピード・アクセラのハイフローインテークです!



スムーズに空気が流れるようになって、効率アップです♪



装着確認できたので、製品を急ぎますね~


















BM

20131126_144010.jpg


いつもお世話になってる、大阪マツダ 東住吉店の受付嬢です!



いつも美味しいコーヒーを出してくれます!



今日も笑顔で、対応してくれるので、




































アクセラ注文してしまいました!









日本一のお値段とかわいい受付嬢が笑顔で、迎えてくれますよ!



アクセラのご購入は、大阪マツダ 東住吉店で、ぜひどうぞ~





お問い合わせの際は、営業の竹本さんにOVER DRIVE特価で!とお伝えください!

















今日も無理をお願いしたので、宣伝しときました!



竹本さん、こんなもんでいいかな!?(笑

















なので、早速、これの打ち合わせです!





20131126_120150.jpg








車が来る前に、ボンネットが出来てきそうです~











日帰り

今日は日帰りで東京出張に行って来ました!




代理店さんと今後のお話や来年のお話をしてきました!




イベント初開催の場所もあるかもです♪






その後は!















これを見に東京モーターショーへ!












いろいろ勉強になりました!






でも、一番カッコ良かったのはこれ!










マツダはん!こんなん作って販売してください~!






サンシャイン神戸




スーパーオートバックスサンシャイン神戸店でのイベント終了しました!



本日もご来店ありがとうございました!



寒さをめっちゃ心配してましたが、そんなに寒くなくイベント日和でした!




皆さんの日頃の行いが良かったんでしょう!(笑





遠方のお客様も多く、有難いです!







今からお手伝いしていただいた、お客さん達と打ち上げです~(^o^)v




サンシャイン神戸



スーパーオートバックスサンシャイン神戸店でのイベント一日目終了しました!



晴天の中、たくさんのご来店ありがとうございました!




画像はデモカーを6台並べてみました!




明日もお待ちしております~



テスト

20131122_133028.jpg


今日はこの前の8チャレで、もう少しなんとかならないか!?



と思うとこがあったので、仕様変更をして、テストに行ってきました。



結果は・・・














いい感じ♪







いい仕上がりになったと思います!








NCのお客さんは、サーキットに行きはじめて、まだ4ヶ月なのに、


もう、53秒台が出ました!


すごい人もいてるもんんですね!


そろそろ、エイトもご用意しときましょうか!?(笑








その後、







20131122_185051.jpg






そのままサンシャイン神戸に搬入!



少し打ち合わせしましたが、10万円以上のお買い物をされる方は、



前代未聞のウルトラ得点が付いてきますよ!



ぜひ、ご来店お待ちしております~































今日は昨日の続きです。


今回は少し苦戦気味のアクセラ i STOPのCPUです。


さすがエコカーって感じです。













まずは、リミッターカットから。



IMGP0436s.jpg


300キロまでいけます!











ノーマルはリミッターに当たって、148PSだったのを切るだけで


IMGP0438s.jpg


152PSです。


今日は何かのノイズが入ってシャシダイのグラフがギザギザです。















で、あれこれと手を施して!



IMGP0437s.jpg


167PSです!








15PSアップです!










比べると、


IMGP0435s.jpg



上の伸びが全然違います!






これはレギュラー仕様で、ハイオク仕様もできます!



ハイオク仕様は170PSはいけるでしょう~



データ不足はありますが、データ蓄積もしたいので、



この仕様で発売を開始したいと思います!





アクセラ(BL) i STOP チューンアップCPU ADVNCE ECO 68000円(税別)












というわけで、週末のサンシャイン神戸は、











img_131023_02.gif




デモカ-はこの5台に加えて、アクセラi STOPも足して6台を展示します!



ご来店、試乗お待ちしております~♪
























プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード