雪山





あまりの天気の良さに二日間滑りまくってしまいました!



筋肉痛と転倒のむち打ちで首が痛いです(  ̄▽ ̄)





皆様、良いお年をお迎えください!




仕事納め

今日が2013年度の仕事納めになります!


朝から年賀状を作り、エンジン室をキレイにし、ピットの清掃もバッチリです♪


今年も皆様のお陰で無事に終えることができそうです!


ありがとうございますm(__)m


2014年も新たなことに取り組めるように、がんばりたいと思いますので、


よろしくお願いいたします!















2014年の最初のイベントは!














img_131225up07.jpg




店頭でのお年玉セールです!



工賃を含め、大特価でさせていただきますので、



ご来店お待ちしております~!!
























やっちまった・・・

今日は5時半に起きて、愛知県まで納車でした!




渋滞もなく、10時頃にはお客さんのところに到着。




あれこれ修理の内容などを、お話をして無事に納車。




15時に店でアポがあったので、大阪に帰りますが、




ここで恐ろしい事件が、、、




なんと僕のポケットには!?




























P1080731S.jpg





さっき納車したはずの、車のカギが!



いつかやりそうな気がしてましたが、とうとうやりましたね!( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)



だからカードキーはイヤなんですよね。(カードキーのせいにしてみました!)



スペアキーで動かしてもらえたので、事なきを得ましたが、



ご迷惑をお掛けしましたm(__)m











































仕様変更

img_110613up_02.jpg


画像のカーボントランクですが、、、



今までの材料が入手できなくなってしまい、残念ながら廃盤に、、、




















にはならずに、ものほんのドライカーボンになりました!






強度も上がり、更に軽くなって新登場です!



お値段もちょっとあがって、148000円です。m(__)m











P1080730s.jpg



O/Hのエイトはエンジンが完成し、メンバーに載りました!


もうすぐ完成です~


































パドルシフト

P1080720S.jpg

本日よりデリバリーを開始しましたCX-5のスポラグ・ローダウンサスです!



ご予約をいただいておりました方々には、本日出荷いたしました!



しっかりしたハンドリングと快適な乗り心地をお楽しみください!




P1080724S.jpg



ダブルネームです!













GJアテンザに装着されているパドルシフトを、CX-5にも欲しいと思っていましたが、








P1080715S.jpg





バッチリ装着しました!


これはユーザーにさんに教えてもらったのですが、


ちゃんとシフトチェンジもできて、おもしろくりました!







P1080716S.jpg




今回から表示も、右が+で左が-になってカッコいい♪


アップの反応はちょっと遅いけど、ダウンの反応は速くていい感じ♪


必要な部品もわかったので、お客様にも取り付け可能です~






















X'masプレゼント

一足早く、うちにプレゼントが届きました!





















IMGP0484s.jpg





グランツーリスモ6です!



これでサーキットに行かなくても、トレーニングできますね~!



ちょっとしましたが、これすごいですね!



多分、2ぐらいまではやってたけど、進化にビックリです!



ハンドルもめっさリアルやし!










で、早速、筑波の反省練習をする、お方も(笑


















IMGP0485s.jpg








岡山がないのは残念です~





ポート加工

P1080714S.jpg


今日はご来店も少なく、ポート加工が捗りました!



以前に作った360°分度器を使って、ポート拡大しました!



これ便利かも~!



型板を使うより、正確にできそう。



何より、タイミングとパワーの関係を管理しやすいです。



このエンジンはデモカーと同じ、250PSにしておきました!



年内には組めそうです~♪










お疲れ気味

ふとRX-8のデモカーを見ると・・・











20140821_181700.jpg
20140821_181713.jpg


前も後も水滴が溜まってるやないか~い!(><)

エイトもお疲れ気味な年式になって来たんや?な~

てか、屋内保管やのに、なんでや!?

まだまだ活躍してもらわなアカンので、交換したろ~









24日

大変お待たせしている、
























CX-5のダウンサスです!


いよいよ24日から出荷を開始します!



ご注文をいただいてる方々は、25日にはお届けできる予定です!



もうしばらくお待ちください~




大阪モーターショー

昨晩の忘年会は、業界の重鎮がたくさんの少し緊張感のある、楽しい忘年会でした!



酔っ払って、バクロ話おもろかった~



やっぱりこの業界の長は、おもろい人が多いですわぁ~














今日は、朝から大阪モーターショーに行ってきました!












20131220_133150.jpg



20131220_133123.jpg




東京ではよく見れなかったので、じっくり見てきました!



マツダもはよREスポーツカー出して欲しいですね~












今日も忘年会で~す!






プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード