インフル・・・

昨日の途中からフラフラし始め、夜には、、、





















20140227_224459S.jpg






最高は39℃超えしました。。。



昨晩は思いっきり寝たけど、朝もちょっとフラフラ。



もしかして、インフル?長沼行かれへん?



なんて心配しながら朝から病院に行ったら!?






















ただの風邪でした!









点滴を打ってもらったので、もうすぐ足柄に向います~





ビッグインタークーラー

20140227181752cceS.jpg



アクセラでも装着確認OKです♪


メンカラ

今日はアクセラのメンカラのフィッティング!












P1080870s.jpg







ガッツリ隙間があったので、装着しておきました!


基本はCX-5と同じやん~と思いながら後ろにいくと、、、


















P1080863s.jpg










隙間なし~!







メーカーも細かく変更してますね!



リアは2箇所だけに入りました!







試乗してみると、乗り心地は良くなりました~!






















納車

20140225_190648S.jpg


今日、やっとアクセラが納車されました~♪


あれこれ眺めながら、妄想を広げております!











先週の広島商工センターでユーザーさんにオフセットナンバーステーを確認させてもらいました!


そのままでは、長さが足りずNGだったので、


早速ワンオフしてみました!















20140225_184752S.jpg





ちょこっと延長です!








ついでなので、




20140225_184800S.jpg






バンパーの形状に合わせた湾曲仕様にしてみました!


いい感じです~♪




















最北

img_140206up_01.gif


今週末はスーパーオートバックス千葉長沼です!



今回のデモカーは「RX-8・他」となっていますが、



その「他」ですが、、、、




















アクセラ(BM)になりそうです!


どれだけ、パーツを付けていけるかわかりませんが、


今週できるだけ、がんばります~!

















今日は今年のイベントの日程の打ち合わせをしました!







今までの最北は仙台でしたが、今年はなんと
























北海道に上陸します!(でっかいど~!by村上ショージ)









6月ごろなので、北海道の皆様、お楽しみに~♪














発表会

今日は朝から娘の発表会!


運動会も雨で延期で見れなかったので、めっちゃ久々でした!


子供たちはみんなかわいいのですが、保育園の先生はすごいですね。


日頃、仕事したりサーキット行ったりできるのも、


先生達が面倒をみてくれているから。


ホンマに感謝ですm(__)m


卒園式も行こうと決めました!










12時には開店して、午後からはアテンザばかり。













20140222_133210.jpg






この後も1台来られました!


アテンザも多いんですね!













実はもうすぐうちにもアテンザが


















来る~









んです!



まずは何からしましょうか!?








岡山参加の皆さん、お疲れ様でした~!!



























広島





今日は午後からまたまた広島でした!


先週にCPUができなかったプレマシーをチューニングです!


バッチリパワーアップしてるので、踏んじゃってください!








で、そのまま岡国入りする。
















予定でしたが、、、












実は明日は娘の保育園の最後の発表会がありまして、、、




普段から週末にいないし、サーキットはまた走れるので、


明日は行かないことにしました(^^)d



この前のロガーを見る限り、



まだいけそうなので、残念ですが、



代わりに大先輩のドライバーさんにお願いしておきました!



明日は、宮もっちとニッシーがサーキットに行きます!



ニッシーもめったにサーキットには行かないので、



いい勉強になっていいかと思います!!








誠に申し訳ありませんが、明日は店も午後からの営業です。m(__)m



☆SPEC

昨日のロガーを見てみました。



☆SPECのお陰で、コーナーリング中にアクセル踏んでる時間が長いのをバッチリ確認できました!



アカが朝のフリー走行のDIREZZA ZⅡのベスト、アオが予選の☆SPECのベスト。











2コーナー

graph20140219 DIREZZA Z2アカ Z2STARアオ01










マイクナイト

graph20140219 DIREZZA Z2アカ Z2STARアオ02







ボトムが高い!


どっちもブレーキ踏まないコーナーなので差が出易いです。


タイムアップ間違いないですよ~!!



















ホットバージョン

20140219_142435.jpg


今日は岡国でホットバージョン・ロータリーチャレンジバトルでした!



久々のバトル楽しかったです!



いろんなことは後日にも書きますが、詳細はDVDを見てください!



とりあえず・・・






















20140219_121155.jpg







☆SPEC最高です!









燃費




CX-5の平均燃費。


広島からの帰りの数字。


一回休憩して4時間ちょっとなので、まあまあいいペースで帰ってきました!



すごくないですか?



うちのCPU(笑



宮もっちの右足か?




何せ、いい車や!(^^)d







プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード