クーリングボンネット
8チャレ Rd1
生憎の天気でしたが、参加された方々お疲れ様でした~
主催者さん、オフィシャルさんも大変ご苦労様でした!
大きなクラッシュもなく良かったです!
詳細は後日にして、今日はお客さんが優勝したので、
祝勝会行って来ます~( ̄▽ ̄)ゞ
画像は
昨日、撮影したカッコいいZE40です!
主催者さん、オフィシャルさんも大変ご苦労様でした!
大きなクラッシュもなく良かったです!
詳細は後日にして、今日はお客さんが優勝したので、
祝勝会行って来ます~( ̄▽ ̄)ゞ
画像は
昨日、撮影したカッコいいZE40です!
岡国
今日は8チャレ前の前日テストでした!
午後からは雨予報で、試したいこともあったので
10時の枠を走りました!
気圧が低くてエンジンは回りませんが、
タイムはまあまあな感じです。
皆さん、何事もなく練習を終えましたが、
一つめっちゃ大変なことが起きてます。
それは、
ピットの上がトイレなのでからか、
めっちゃウ○コのオイニーが(T_T)
なんとかしてくれ~
明日、来られる方は、お楽しみに~( ̄▽ ̄)ゞ
ZE40
O/H
GT風

今日は朝に1時間空いたので、デモカーをセッティング。
パーツテストとちょっとセッティングを攻めてみました!
冬の間にいっぱい走りましが、

馬はまだ250頭ちゃんと居てました!
8600rpmで250psなので、計測馬力のグラフはまだ落ちてないし、
あと900rpm上げれば、余裕で260psは出そうですが、壊れたらイヤなので回しません(笑
昨年の11月のと比べると、

ほんのちょっと上がったかな!?
マフラーはもちろん「N170R SPIRAL」・・・
スパイラル?!

出口が螺旋状になった、マフラーカッターです。
より排気が出易いようになるらしい!?
「そんなもん効くんかい!」
と、ツッコミが入りそうですが、

SUPER GTにも付いてますし・・・
意味がないことはないかと!
アカンかったら、すぐに外します~(笑