エアクリ

今日、やっと札幌からCX-5が帰って来たので、


早速、これを取り付けました!


















エアクリです!




見た目も良くなるけど、音がいいですね♪


「プシュ~!」


っていう、リリーフバルブの音がやる気にさせてくれます!


ラムエアボックスはどんな形にしようかな~!?



1.5

20140628_104847.jpg


画像はアクセラ(BM)の1.5Lのガソリン車です。


以前、試した時はCPUを読み取りすらできませんでしたが、


なんと、2.0L用にあれこれ改良しているうちに、できるようになってきました!


1.5L SKY ACTIVE Gの方が先にできそう!?


2.0Gの方は、まだ少しかかりそうです~(><)










ガソリン

20140627_185614.jpg


アクセラ(BM)ディーゼルで型取りしたタワーバーですが、


ガソリン車にも装着できました!


ディーゼルにはない、遮熱版があり焦りましたが、












20140627_185752.jpg



ギリギリ・セーフ!









CPUも時間かけて進めれたので、いい1日でした~♪






某所

20140626_183525.jpg


今日は新幹線に乗って、某所へ行ってきました!


某所にて、某氏に会い、某相談をしてきました!


ボーボーですわぁ!(笑


早起きにルービー呑んだから眠い~









サンプル

今日はこれのサンプルがあがってきました!
















20140625.jpg




これと






2014062502.jpg





これ!



単体を付けてみてから、ラムエアーボックスも製作します~♪














ロード

4週連続のイベントというロードも無事に終わり、


ホッとしている今日この頃ですが、


7月1週目と言えば、






















毎年恒例の周年祭です♪


ご来店お待ちしております~!



観光

今日はせっかく北海道まで来たので、



レンタカーを借りて観光しました!















大倉山ジャンプ台からの、
















小樽からの、








親子丼からの、
















石原裕次郎記念館!


西部警察テンション上がりました!



因みに観光はおっさん二人旅です(笑









今から帰ります~!( ̄▽ ̄)ゞ





札幌

スーパーオートバックス札幌店さんでのイベント終了しました!



たくさんのご来店ありがとうございました!



はじめましての方ばかりでしたが、いろいろお話楽しかったです♪




今日は写真を撮り忘れたので、






















名物札幌ラーメンです♪




まいう~でした( ̄▽ ̄)ゞ



また来年にお会いしましょう!



札幌




スーパーオートバックス札幌店さんでのイベント1日目終了しました!



本日もご来店お買い上げありがとうございました!



北海道でのイベントは初めてでしたが、いろいろ喋って楽しかった!



ブログを読んでいただいてる方もおられ嬉しかったです♪




今日は16日ぶりの晴れらしく、



僕より強い晴れ男さんが、おったみたいです(笑



明日もご来店お待ちしております!




札幌





今日は朝からワールドカップを見て、



庶民の味方のピーチで札幌入りしました!



とりあえず、

















めっちゃ寒い!







気温16度て( ̄O ̄)




明日からスーパーオートバックス札幌店さんでお待ちしております!


デモカーはCX-5とRX-8です!








景色はめっちゃ綺麗です♪




プロフィール

オーデュラー

Author:オーデュラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード